おもてなし salon Table Style Plan

おもてなし salon Table Style Plan

幕内明日香

オープン日
2018/03
地域
東京都 練馬区谷原
ホームページ
https://tsp-utsuwa.jp/
ブログ
https://tsp-utsuwa.jp/blog/
SNS
Facebook Instagram
出版物

サロネーゼ紹介

プロフィール

テーブル&フードコーディネーター。
季節やテーマに合わせたテーブルコーディネートと簡単なおもてなしパーティー料理をご提供する『おもてなし salon Table Style Plan』を主宰しています。
みなさまが笑顔でお帰りいただけるよう、心地よい空間づくりをモットーにしています。
その他、企業様へのレシピ提供やアンバサダー多数。
TALK作品展 2017年入選、2018年優秀賞
日本酒スペシャリスト、オーガニック料理ソムリエ、添加物エキスパート

活動内容

『おもてなしオーガニック料理』と『テーブルコーディネート』の教室を主宰しています。

見た目が地味になりがちなオーガニック料理をオシャレな空間とオシャレな盛り付けで楽しんでいただくことをコンセプトしたレッスン内容になっています。

毎月のテーマに合わせたテーブルと空間を楽しんでいただきながら、テーマに合わせたテーブルコーディネートの基礎理論をお届けしています。
季節を感じるテーブルコーディネートと、発酵食品と旬のお野菜中心のおもてなし料理をお楽しいいただいています。

サロネーゼからのメッセージ

来ていただいたみなさまが幸せで心地の良い時間と空間をご提供いたします。

テーマに合わせたテーブルと空間を楽しんでいただきながら、食器やアイテムなどについてご説明させていただきます。
ホームパーティーが楽しくなる、簡単なおもてなしパーティー料理やホームパーティーでのチョットしたアイデアやコツ、ポイントなどもお伝えいたします。

レッスンのあとは、お食事と日本酒をお楽しみいただきます。
ウェルカムドリンク・乾杯のお飲物・食後のドリンク・レシピ付き。

すぐに取り入れられるテーブルコーディネートのポイントや盛り付けのポイント、簡単でありながら、見た目もよくおもてなし料理になるレシピをお伝えいたします。

最大6名の少人数で、アットホームな雰囲気でレッスンをしています。
おひとりで参加している方も多いので、安心してお問い合わせください。

教室情報

教室コンセプト

テーマに合わせた空間をお楽しみいただき、みなさまにワクワクをお届けいたします。
『気取らないおもてなし料理教室』をコンセプトに、ホームパーティがしたくなる!1品15分以内にできる簡単なおもてなしパーティー料理を作っていきます。また、ホームパーティーでのチョットしたアイデアやコツ、ポイントなどもお伝えいたします。
簡単に取り入れられるテーブルコーディネートのポイントや盛り付けのポイント、簡単でありながら、見た目もよくおもてなし料理になる、『簡単!だけど』をコンセプトにみなさまにお料理をお楽しみいただけましたら嬉しいです。

教室の特徴

ジャンル