おうちぱんtorico

おうちぱんtorico

氏家美由紀

オープン日
2008/10
地域
宮城県 仙台市太白区大野田
ホームページ
https://www.torico.at/
ブログ
https://ameblo.jp/ohisamaharappa/
SNS
出版物

サロネーゼ紹介

プロフィール

杜の都仙台で、パンのある暮らしを提案する教室「おうちパンtorico」を主宰。教室を開いて10年を迎えます。
パン教室を始めたきっかけは、社会に出るのが怖かったから。
そして、子供が帰宅した時にお家にいるママでいたかったから。
自由な時間体制で働ける自宅教室を選びました。
もちろん、最初からうまくいったわけではありません。試行錯誤を繰り返し、今の形に仕上がりました。
今までは、パンメインの教室でしたが、秋頃から「おもてなしパーティー」の料理教室も開講予定です。
これからも成長し続け、みなさんの食卓に笑顔が増えるような活動をしていきたいです。

活動内容

食を通じて、女性が自立できるような教室を目指しています。

サロネーゼからのメッセージ

 杜の都仙台で、「パンのある暮らしを提案する パンと料理の教室おうちぱんtorico」を主宰しております。
簡単に見栄えのする料理を得意とし、ご家族やパートナーから喜ばれ、求めてもらえるような食卓作りをサポートします🎶

教室情報

教室コンセプト

作る人も食べる人もhappyに♪をコンセプトに、「おいしい❤️また作って」と言われるような食卓作りをご提案。
あくまでも簡単に。すぐに再現できるようなお料理とパンの教室です。
秋頃からは、「おもてなしパーティー」の料理講座も開催予定です。

教室の特徴

ジャンル