オープン日
地域
埼玉県
ホームページ
https://www.twintailcandle.com/
ブログ
https://ameblo.jp/goodafternoon28/
SNS
出版物

サロネーゼ紹介

プロフィール

川越市で2011年からキャンドル教室を主宰しているキャンドルインストラクターです。教室ではキャンドル初心者の方からプロを目指す方まで幅広いメニューを取りそろえております。最近の1dayレッスンではドライフラワーを使ったボタニカルキャンドルや癒やしの香りのアロマワックスサシェ、安心安全なLED内蔵のオリジナルキャンドルが人気で、プレゼントやインテリアとして好評です。

活動内容

教室でのレッスンの他、商業施設でのワークショップ、公共施設・公民館・幼稚園・小中学校での講座・ワークショップでキャンドル作りを気軽に体験して頂ける活動をしています。
2017年は年間延べ1000人以上の方に体験していただきました。

サロネーゼからのメッセージ

可愛いキャンドルを一度作ってみたいけど、お道具や材料や花材を自分で用意するのはちょっとハードルが高いと感じていらっしゃる方に、気軽に参加していただけるレッスンをご用意しています。初めての方でも必ず素敵なキャンドルが完成するように経験豊富なインストラクターがお手伝いしますので、ご安心してご参加下さい。

教室情報

教室コンセプト

教室の特徴

ジャンル