SALON de Shalm

SALON de Shalm

國影 こず江

オープン日
2012/07
地域
福井県 坂井市春江町
ホームページ
https://www.kzdoor.space/
ブログ
SNS
出版物

サロネーゼ紹介

プロフィール

建設会社にて200軒以上のインテリアコーディネートに携わり、退社後フリーランスのインテリアコーディネーターとして、インテリア大好き人間を増やすべく日夜奮闘中。

丹南高校 非常勤講師(インテリア計画科)
ハローワーク インテリアコーディネーター養成科 講師

取得資格;インテリアコーディネーター
     二級建築士
     キッチンスペシャリスト
     福祉住環境コーディネーター 
     整理収納アドバイザー1級
     整理収納アドバイザー2級認定講師
住宅収納スペシャリスト認定講師

活動内容

「Interior Cordinate Office  K’z door」でフリーランスのインテリアコーディネーターとして活動中。
主に、新築住宅・リフォーム・マンションのコーディネートに携わる。

「SALON de  Shslm」を主宰。
 暮らしを愉しむ為に 収納→飾る→おもてなし を通し、自分の家を1番好きな人が増えるようにと、ワンポイントレッスンを自宅にて開催中。

インテリア・整理収納に関する各種講師

サロネーゼからのメッセージ

自分自身が生活者であり、日々を愉しみながら丁寧に暮らし、経験を重ねるからこそ、使い勝手や機能性をきめ細かく配慮したご提案ができると考え、デザイン性だけにとらわれず、使いやすさ、暮らしやすさを第一に考えます。
自宅にお友達をご招待される時 “自慢できる大好きな場所”を、少なくとも1 か所はつくりませんか?
素敵なインテリア・こころ豊かな暮らしは一足飛びには出来上がりません。
まずは整理収納からステップアップし、暮らしを愉しんで下さいね。

教室情報

教室コンセプト

「我が家がいちばん大好き人(びと)」を増やしたいとの思いから
「暮らしスタ」として 整理収納⇒インテリア⇒おもてなし の3STEPで 暮らしを愉しむ お手伝いをしています。

教室の特徴

ジャンル