オープン日
地域
福島県 喜多方市字大谷地田3922
ホームページ
https://www.facebook.com/kiradeko/
ブログ
http://ameblo.jp/hitomi540629jp
SNS
出版物

サロネーゼ紹介

プロフィール

福島県喜多方市産まれ喜多方市育ちの2児の母です。東京在中の㈱COOK ART 料理教室「23番地 COOK」代表取締役の姉が「ちいさなべこもち」の出版を機に★キラッとデコもち教室★を2016年に設立しました。作って楽しい、食べて美味しい、皆の笑顔の為に気軽にお越し頂ける教室です。

活動内容

お子様がいても気軽にお越し頂ける教室として、キッズスペースを設け、0歳から同室にて、祖父祖母が見てくれます。皆で助け合っていける和気あいあいとをモットーに、体験教室は勿論の事、親子教室、地区の行事など、コミュニケーションを大切に活動してます。少人数から大人数のレッスン可能。レシピ開発、作成もしています。企業様のイベントやPR 活動、ご依頼頂けます。

サロネーゼからのメッセージ

福島県・会津・喜多方の素晴らしさを知って頂くため、縁起物「起き上がり小坊師」重宝されている「赤べこ」、文字、四季折々の柄やご当地キャラクターなどの新柄開発、レシピ作成。イベント活動やコラボ商品を視野に入れ、定期講座、体験講座、認定講座を開催してます。
●趣味として●おもてなし、食卓に●お弁当に●イベントや誕生日に 大変好評を頂いております。

教室情報

教室コンセプト

NULL

教室の特徴

ジャンル