PURE ROSE(ピュアローズ)

PURE ROSE(ピュアローズ)

桑野 亮子

オープン日
2009/04
地域
石川県 金沢市太陽が丘
ホームページ
ブログ
http://ameblo.jp/purerose22/
SNS
出版物

サロネーゼ紹介

プロフィール

色々な国のフラワーアレンジメントを学ぶなかでテーブルコーディネートに出会いました。
恩師 丸山洋子先生の「テーブルコーディネートは自分探し」という言葉を心に留めながら五感をフルに使って今なお自分探しに励んでいます。
お花、お料理、音楽、アロマ…テーブル(食卓)から素敵なことが広がっていくように一人の女性としていろいろな可能性を見つけていきたいと考えています。
・フラワーコーディネーター
・食空間コーディネーター
・丸山洋子テーブルクリエーション ディプロマ取得
・紅茶コーディネーター
・ナチュラルフードコーディネーター

活動内容

テーブルコーディネート教室
フラワーアレンジメント教室
卓育セミナー
セミナー講師
ブライダル装飾

サロネーゼからのメッセージ

学生時代からいろいろなお花を学び、レッスンしている中で、テーブルコーディネートに出会いました。そして丸山洋子先生に師事。

「テーブルコーディネートは自分探しなのよ」という先生のお言葉がようやくわかってきた今日この頃。
五感のアンテナをピンとはり、日々自分の可能性を見つけていこう考えています。

テーブルコーディネートはいろいろな自分を探し、見つけていくきっかけ。
私と同じように可能性を信じ、広げていこうと考える方々のきっかけをお手伝いし、さらには一緒に活動していけたらと思っています。

フラワーコーディネーター
食空間コーディネーター
丸山洋子テーブルクリエーション ディプロマ取得
紅茶コーディネーター
ナチュラルフードコーディネーター
卓育インストラクター

教室情報

教室コンセプト

いろいろなお花を学び、レッスンしている中で、テーブルコーディネートに出会いました。そして丸山洋子先生に師事。
「テーブルコーディネートは自分探しなのよ」という先生のお言葉がようやくわかってきた今日この頃。五感のアンテナをピンとはり、日々自分の可能性を見つけていこう考えています。

テーブルコーディネートはいろいろな自分を探し、見つけていくきっかけ。私と同じように可能性を信じ、広げていこうと考える方々のきっかけをお手伝いし、さらには一緒に活動していけたらと思っています。

教室の特徴

ジャンル