T`s Kitchen cooking cafe

T`s Kitchen cooking cafe

緒方 智子

オープン日
2003/01
地域
大分県  
ホームページ
http://tskitchen.junglekouen.com/
ブログ
SNS
出版物

サロネーゼ紹介

プロフィール

20年の専業主婦生活を経て突然の離婚、一人の女の子に料理を教えてと頼まれ始めた自宅料理教室。
1人が2人、5人10人とつながり今では500人近くの生徒さんと巡り会えました。
子ども達といろいろな方々に助けられながら、日々楽しい会話と笑顔で溢れる教室の中で、おいしい時間を過ごさせて頂いています。

看護師・調理師免許保持
ABCcooking studio BREAD COOKING CAKE ライセンス取得

活動内容

Dreamia Club 予約の取れない自宅教室2011年3月掲載
サロネーゼになりませんか?ーキッチンから幸せになる 美味しい生き方・暮らし方(祥伝社ムック)
地域特産物商品開発・料理教室協力
クリナップショールームイベント料理教室
OAB“金様の鍵”出演
企業レシピ提供
草楽料理研究レシピ開発協力

サロネーゼからのメッセージ

体験教室もご用意していますので、一度遊びにいらしてください。
男性の生徒さんも大歓迎です。

教室情報

教室コンセプト

焼きあがるパンを見る時、お料理を試食するとき、ケーキレッスンで緊張のデコレーションが終わった時、不思議とみなさんとても素敵な笑顔になられます。
明るい笑顔を美味しさと共にご自宅へ持って帰っていただき、小さなしあわせを少しづつ広げてほしいです。
ひとりでゆっくり過ごすのも素敵、お友達と一緒にワイワイ作ったり、新しい出会いの場にしたりと、教室の使い方はいろいろ・・・・・
美味しい空気に包まれながら、料理だけでなく生活を楽しむヒントをたくさん持って帰っていただきたいと思っています。

教室の特徴

ジャンル