クレールクッキングサロン ~Claire

クレールクッキングサロン ~Claire

河村 啓栄

オープン日
0002/12
地域
岡山県
ホームページ
http://claire-cooking.jimdo.com/
ブログ
http://clairecooking.blog89.fc2.com/
SNS
出版物

サロネーゼ紹介

プロフィール

アメリカ留学時にホームパーティに持っていったお料理が評判になったことから初めての小さなお料理教室がスタート!
帰国してからもとの仕事をしながら子育てをしていましたが、ママ友を招いて開いたパーティがまた評判になり、岡山でのクッキングサロンが再び始まりました。
いつしかそれが本業に。
すぐに自分でもつくれる、お野菜いっぱいでセンスのある家族のためのレシピが人気です!
野菜ソムリエ・雑穀エキスパート・ハーブコーディネイターの資格を活かした体に優しいお料理が評判です。

活動内容

自宅で少人数のサロン形式のお料理教室を主宰しております。
「おうちごはん」と呼ばれるベーシックな家庭料理を学ぶサロンと、「イベントクッキング!」と称して各国のいろんなレシピを楽しむサロンが開催されています。基本、みなさま月1回のご参加で楽しく通われています。

サロネーゼからのメッセージ

体に美味しく、作って楽しいお料理をサロン形式のくつろいだ雰囲気でレッスンしましょう。
とりあえず、一度お問い合わせくださいませ。

教室情報

教室コンセプト

野菜ソムリエ、雑穀エキスパートのプロデュースするヘルシーで家族に愛されるお料理をなごやかなサロン形式で皆様と作っております。
おうちに帰ってもすぐにリピートできる!したい!というような簡単美味しいレシピが中心です。

教室の特徴

ジャンル