☆ kankanyou

☆ kankanyou

郡 智英実

オープン日
2007/06
地域
徳島県
ホームページ
http://kankanyou.blog92.fc2.com/
ブログ
http://kankanyou.blog92.fc2.com/
SNS
出版物
2017年出版を目標~☆kankanyouの始めてから10年~(仮称)を現在執筆中。☆kankanyou専属グラフィックデザイナー監修のもと着々と進行中。

サロネーゼ紹介

プロフィール

自宅敷地内の倉庫を改装し、パン教室をしています。
初めてパンを焼いたのは長女を出産後間もなく27歳のことでした。その長女も今は11歳。主人と女の子二人。主人の両親と暮らしています。パンの職歴はありません。主婦にどこまでできるのか~チャレンジと勉強の日々を楽しんでいます。
26歳~平成調理師専門学校卒業

活動内容

平日1日2レッスン(午前、午後)自宅敷地内工房にて実施。2010年にはショップイベント~おいしいほっぺ~を工房にて開催。2011年には、友人がオーナーシェフであるベーカリーカフェYukinkoにてコラボカフェイベント~北欧のハロウィン~を実施。2012年もイベント計画中。

サロネーゼからのメッセージ

~大人のキッザニア~をコンセプトに楽しく作る楽しく食を囲うことを心がけています。教室に通って新しいお友達が出来た!徳島での暮らしが楽しくなったとお声をいただくと本当にお教室を始めてよかったなと思います。

教室情報

教室コンセプト

教室は楽しく優しく美味しくあるべきだと思っています。サロンコンセプトは「大人のキッザニア」料理することの楽しさと食を囲うことの楽しさを伝えていきたいと考えています。
~焼き立てパンのある暮らしを~

教室の特徴

ジャンル