石黒雅子おもてなし教室 Party♪party

石黒雅子おもてなし教室 Party♪party

石黒雅子

オープン日
2008/04
地域
神奈川県 川崎市中原区上小田中3-29-1グランアルト武蔵新城432
ホームページ
http://www.party-mama.jp/
ブログ
http://www40.jimdo.com/app/s75bfdb68f676feae/p0db47a4e46a255e6cmsEdit=1#%2Fhm:cc-eh-gallery
SNS
Instagram
出版物

サロネーゼ紹介

プロフィール

Party♪party 石黒雅子です。

アメリカ生活で学んだおもてなし料理とテーブルコーディネートを学びました。
教室を始めて10年。子供たちも独立し 現在家族は夫と小さな猫ちゃんの三人暮らしです。 flying tigerやIKEA巡りが大好きで いつもお宝さがししています。レッスンで毎回準備するのが Welcomeカード。クラフトも趣味の一つになりました。 

・ベストプロ神奈川でプロ認定
・富澤商店コラボキッチンスタジオ出演
・クリナップ サロネーゼ料理教室講師


趣味は お料理に合わせた個性的な食器や、テーブルを彩るリネンなど探して歩くことです。
季節がいいときに ランチを兼ねて自由が丘のショッピングツアーをしますので ご一緒にいかがですか。 

教室の時はそそっかしくて生徒さんに笑われることが多いのですが、ご一緒に楽しくお料理していきたいと思います。裏千家講師としての経験を活かし懐石と抹茶体験の会も開催しています。

活動内容

企業の料理講座デモンストレター
食育講座 講師
出張料理教室                   
実演デモ出演 冨澤商店 キッチンスタジオ 玉川高島屋SC店   
2013.11月 サロネーゼデモに出演 「オートミールクッキー」
 2014.3月      〃         「高野豆腐のオランダ煮」

サロネーゼからのメッセージ

「お料理を家事から趣味にする」
Party♪party はお客様にあっと喜んでいただく簡単なお料理は基本。テーブルセッティング、インテリア、キッチングッズなどトータルでおもてなし=Partyのプロになるお手伝いをしています。

教室情報

教室コンセプト

お料理を家事から趣味に変える教室 Party party 石黒雅子です
子供たちの成長やコロナ禍でご飯作りは今は2人。 ときどき大勢。
家事が楽になったら、料理ってあまり好きじゃない。

でもちょっと目線を変えてお料理を考えてみませんか。



お料理が趣味になったら いいことがあるかも。
Party♪partyのおもてなしトータルレッスンはあなたの趣味づくり応援します。お料理の腕より食いしん坊が参加資格です。
・コスパ重視のIKEAやナチュラルキッチンの食器を使っています。
・包丁さばきはそれぞれ好きに。上手下手は気にせずに。
・いつも小さな驚きがかくれている 簡単手間なしメインディッシュやデザート
・ワインで乾杯 ゆっくり食事会
・お一人参加のゲストでも大丈夫!長く通われている方も、体験ご2回目の方も見分けがつかない!  
試してみるのありじゃないですか?

教室の特徴

ジャンル