おかたづけとインテリアn工房

おかたづけとインテリアn工房

二出川 ひろよ

オープン日
2012/09
地域
和歌山県 和歌山市弘西
ホームページ
http://kurashikata.onamae.jp/
ブログ
https://ameblo.jp/hiroro1115
SNS
出版物

サロネーゼ紹介

プロフィール

カラーコーディネーター
インテリアコーディネーター
整理収納アドバイザー1級
整理収納アドバイザー2級認定講師 
クリンネスト2級認定講師 
収納環境プランナー

活動内容

 かねてよりお洒落な住空間やオリジナルな収納術に興味があり、自己流で研究を重ねる。2010 年、一念発起し「整理収納アドバイザー1 級」を取得。以来、 相談者一人ひとりの暮らしに合ったテイラーメイドなおうちスタイルを提案している。整理収納アドバイザー、インテリアコーディネーターとし て、着実に経験を重ね、2012 年「おかたづけとインテリア N*工房」を設立。大手企業での講演や、イベントでのセミナー講師、大手情報サイト での連載など活躍の場を広げている。

サロネーゼからのメッセージ

 散らかった部屋での探しものは人生で一番ムダな時間。
いつまでも使わないもので部屋を埋めているのは運気の低下につながります。
でも、あなた自身の暮らしかたに合わせて、何をどこに収納すればいいかがわかれば、片づけは自然とできるようになります。

整理収納は十人十色。
雑誌やテレビで紹介された収納術やインテリアが、あなたに合うとは限りません。

まずは、自分自身と向き合って最適な片づけ方法を探しましょう。
自分なりの方法が見つかれば、不思議と心も整って
大好きな暮らしかたができるようになるはず。
大好きな暮らしは開運につながり、よい運気を引き寄せます。
あなたをもっと素敵にさせる開運お片づけを一緒に見つけましょう

教室情報

教室コンセプト

<暮らしかたスタイリスト・インテリアコーディネーターのリアルな暮らしを見ながら学ぶ>
●おうち講座(全7回)
●受講料
1回¥5,000(資料代込)
●時間
10:30~13:30
13:00~16:00

おうち講座の詳細
https://ameblo.jp/hiroro1115/entry-12458493184.html

教室の特徴

ジャンル