香る暮らしをコーディネート RoseAroma

香る暮らしをコーディネート RoseAroma

友部美奈子

オープン日
2013/02
地域
群馬県
ホームページ
http://rosearoma.jimdo.com
ブログ
http://ameblo.jp/rosearoma-hyi/
SNS
出版物

サロネーゼ紹介

プロフィール

RoseAroma(ロゼアロマ)主宰
食彩美アカデミー本校 副代表
食彩美アカデミー 群馬校代表
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会認定校 


スピリチュアルフーディスト
アロマライフコンシェルジュ
アロマティックヌメロロジスト(アロマ数秘術)
カラーセラピスト&ティーチャー
フラワーデコラティフデザイナー

活動内容

サロネーゼからのメッセージ

日常生活と深い関係のある<香り>
…私たちの生活は様々な<香り>に溢れていますが、その成分について気にしている方はどれくらいいらっしゃるでしょうか 「合成香料」と「天然香料」の違いが、心身に及ぼす影響についてRoseAromaは『食』を通じてお伝えしています。

エッセンシャルオイルや料理の<香り>は「嗅覚」を刺激し、食材の色は「視覚」を、調理の音は「聴覚」を、そして食べることで「味覚」を刺激する…料理は『五感』を磨き、私たちが本来の持っている力をパワーアップさせてくれるスピリチュアルツールといえます。従来のエッセンシャルオイルは「飲用不可」が常識、とされてきましたが、RoseAromaで使用する精油(エッセンシャル)は、「食品添加物」として認可されている高品質の精油です。だからこそ、生活の様々なシーンで簡単に、そして効果的に<香り>が活用できるのです!

<香り>を生活に素敵に取り入れる様々な方法を身につけ、ご自身や家族の生活・人生をHappyに彩っていきましょう☆.。.:*・゚

教室情報

教室コンセプト

RoseAromaのコンセプトは…香る暮らしをコーディネートする"

<香り>は大きく分けて、天然と合成があります。
天然であるか、合成であるか、この<香り成分>の違いが「嗅覚」によって脳へと伝わり、私たちの身体・精神・感情・行動に大きく影響を与えるます。この重要性を知って頂きたく、私たちの生命維持に必要不可欠な『食』を通じてお伝えするため【”香り”de美脳クッキング】をご提案しております。

毎日の食生活に<香り>をほんの少しプラスするだけで、人生が豊かに香ります☆.。.:*・゜

健康な「カラダ」を創る『食』を整えること、そして、人間の「本能=脳」を司る『嗅覚』を整えることが、ココロの安定に影響し、幸せ・健康・豊かさを手にして望む現実を引き寄せる上でとても重要なこと。

あなたの暮らしに<香り>をコーディネートして、美味しく香って、食べて、健康に・幸せに・豊かになる!!

食品添加物として認可を受けているアロマエッセンシャルオイルとお料理のコラボ、「新しいアロマセラピー」を是非お楽しみください。

教室の特徴

ジャンル