イメージupプロデュース bloom 

イメージupプロデュース bloom 

あらかき 咲十美

オープン日
0002/12
地域
沖縄県
ホームページ
ブログ
SNS
出版物

サロネーゼ紹介

プロフィール

あることがキッカケで、「やりたいこと(好きなこと)」は何か「自分にできることで人にお役に立てることは何か」を考えるようになり、13年8ヶ月勤めていた会社を退職、コーチングの資格取得のコースに通いながら、専門学校ビジネスマナー非常勤講師としてスタート。一般企業・公的機関でのビジネスマナー研修講師、また職業訓練学校では就職支援・職業基礎能力講習の講師として、コミュニケーション・自己分析・面接指導・応募書類の書き方指導を担当。
平成21年より、独自のメソッドのウォーキングレッスンクラスをスタート。
「志事・プライベートを〝楽しむ″」ことをモットーに毎日を楽しく過ごしている3児の母です。
以前は自信が無く・人前で話す事が苦手だった私が今では人前で話す・伝える「講師」の仕事をさせていただいております。「自信」に繋がるツールは色々あると思います。私と出会った方が一歩踏み出すキッカケになれば嬉しいです。

活動内容

サロネーゼからのメッセージ

教室情報

教室コンセプト

一人ひとりの「こうなりたい!」「こんなシチュエーションでこう見せたい」を引き出しながら、目標を明確にし、クライアントの方の「自身に繋げる第一歩」をお引き出しいたします。


一人ひとり開花(華)する力がありますし、それぞれの魅力があると思います。

教室の特徴

ジャンル