Salon de La Couleurラクルール

Salon de La Couleurラクルール

中平 智美

オープン日
0002/12
地域
奈良県
ホームページ
http://salon-de-la-couleur.jimdo.com/
ブログ
http://ameblo.jp//salon-de-la-couleur/
SNS
出版物

サロネーゼ紹介

プロフィール

野菜ソムリエ
クシ・マクロビオティックスコンシェルジュ
パン・マイスター
大手某クッキングスクールでのパン講師の経験あり。
某イタリアンレストランで野菜を使ったレシピを考案。
BS朝日 「美活三姉妹」 レシピ提供。
生駒の自宅キッチンで旬の野菜を使ったヘルシー志向の料理教室・パン教室を開催。
クリナップ奈良ショールームでのパン教室。
カルチャーハウス香里が丘での卵・乳製品・白砂糖なしのスィーツ教室。
野菜ソムリエ認定レストランでの、野菜スィーツ考案。

活動内容

生駒の自宅サロンで、旬の野菜をたっぷり使う健康志向の料理教室を開催しています。
季節の行事や旬の食材をテーマに、簡単で見栄えのする身体に優しい料理を提案しております。
毎日の食卓に彩りと笑顔があふれるお手伝いをさせていただきます。

サロネーゼからのメッセージ

教室情報

教室コンセプト

自宅のキッチンで、旬の野菜をたっぷり使ったヘルシー志向の料理教室を開催しております。
毎月、季節のイベントや「色」をテーマに、心と身体に優しいお料理を提案しています。
「季節のイベントをテーマにおもてなし料理コース」
「毎日の料理が楽しくらくちんに♪時短・簡単・スピード料理コース」
「二時間で作れる簡単手ごねパンコース」
があります。
お客様のご要望に応じて、新しいコースを設けていきます。
忙しい主婦や子育て中のママのリフレッシュサロンとして、毎日のお料理の時間や食卓の場が楽しくなるお手伝いをさせていただきたいています。

教室の特徴

ジャンル