スタジオ エルウッズ

スタジオ エルウッズ

三上仁美

オープン日
2001/09
地域
富山県
ホームページ
http://www.maroon.dti.ne.jp/ellehome/
ブログ
SNS
出版物

サロネーゼ紹介

プロフィール

自宅サロン型のお教室を運営しております。ヨガ、ピラティス、パッチワークキルトが学べます。USA駐在時代に習ったアメリカンパッチワークキルトをはじめ、USスタイルのフィットネス(現行はピラティスとヨガ)がおひとりでも安心して学べます。少人数制なのでレッスン後はお茶の時間を楽しんだりしております。自宅2階のフリースペースを今後も広げて活用していきます。

活動内容

サロネーゼからのメッセージ

ピラティスとヨガのレッスンは各60分です。年齢に関係なく無理なく続けられる内容ですので、まずは体験レッスンを受講してみて下さい。体験料は1500円で予約制です。09028337316までご予約ください。
パッチワークキルトのレッスンは約2時間です。初めての方でもゆっくりとその方のペースで進めていきます。終了後は、ほっと一息、お茶の時間をお楽しみください^^

教室情報

教室コンセプト

スタジオエルウッズは、2001年より富山市岩瀬の地で運営している小さなレッスン場です。ピラティスやヨガ、パッチワークキルトでお困りの方、ぜひお越しください。
おひとりでも安心して通えるUSスタイルのスタジオです。ピラティス、ヨガのレッスンでは、忙しい日常の中で、心と体をクールダウンできる場でありたいと願います。リラックスして、リフレッシュして、リセットできるささやかな時間と空間をご案内します。パッチワークキルトのレッスンでは、基礎はアメリカ現地でルビー先生に教えを受けた内容そのままに、加えてカラーコーディネイトの基本から配色テクニックを学びます。スタジオエルウッズは、末永く続けられるもの、10年先も大切にするものをご提案して参ります。
http://www.facebook.com/studioellewoods
http://www.maroon.dti.ne.jp/ellehome/

教室の特徴

ジャンル