ポーセラーツサロンEclat~エクラ~

ポーセラーツサロンEclat~エクラ~

鈴木栄里子

オープン日
2013/06
地域
静岡県 浜松市西区
ホームページ
http://ameblo.jp/eclat-hamamatsu/
ブログ
SNS
出版物

サロネーゼ紹介

プロフィール

日本ヴォーグ社認定
ポーセラーツインストラクター講師
日本ヴォーグ社認定
キャンドルマイスター講師
ナチュラルウッドアート協会 認定校

活動内容

ポーセラーツサロンEclat 主宰
2013年より浜松市中区野口町のサロン兼事務所で教室をスタートしました。
2019年より会員制教室へ営業形態を変更し、同時に佐鳴湖付近へアトリエ兼事務所を移転しました。

初心者の方でも、制作可能な体験レッスンや好きな作品を制作していただくことが可能なフリーコース。
将来、お教室やネットショップ販売などで活躍可能なインストラクターコースがございます。
インストラクターコースの生徒様は、開業のアドバイス・各種専門家紹介なども行います。
企業様でのレッスンや、出張レッスン(個人様宅)・レンタルスペースでのレッスン・他業種様とのコラボレッスンなど、外部レッスンも行っております。

サロネーゼからのメッセージ

「何かを始めたい」「趣味が欲しい」「楽しいことがしたい」誰もが、心では思っていても、踏み出せないことがあると思います。私もその一人でした。ある出来事がきっかけで「ポーセラーツ」を知りました。この出会ったきっかけが私にとっては転機となりました。普通のOLだった私が起業し、お教室をさせていただけていることに日々感謝しております。お一人様でも初めてでも、どうぞ安心してお越しくださいませ。私もスタートは皆様と同じです。

教室情報

教室コンセプト

2013年6月〜 浜松市中区野口町にて教室開業
2019年6月〜会員制教室 ポーセラーツサロンEclat として佐鳴湖付近にアトリエ兼事務所を移転

「制作することを楽しめる教室」をモットーにしています。
生徒さまお一人お一人に合った指導内容で「作りたいもの」がそれぞれ違う中、
全てをお一人で作り上げたい方。
好きな作業だけをやりたい方。
細かいところ以外は自分でやってみたい方。
など、それぞれの「やりたいこと」を全ての生徒さま把握し、「楽しんでいただく」ことを一番にしています。

また、デザインのアイデアもアドバイスをさせていただきます。もちろん全てご自身の考えたデザインでもOK!それを形にするお手伝いをしっかりとさせていただきます。

教室レッスンはもちろん、コンクール受賞、海外展覧会出展、美術館雑誌の掲載等美術業界分野でも実績がございます。

お一人でお越しになる生徒さまが特に多く、
会員制のため、現在の会員様のご紹介があればご入会(入会金なし)可能です。

新型コロナウイルスの感染対策もしっかりと行っております。

教室の特徴

ジャンル