丸山みな子 お料理教室/お菓子教室

丸山みな子 お料理教室/お菓子教室

丸山みな子

オープン日
2012/09
地域
東京都 世田谷区
ホームページ
https://ameblo.jp/oda-pyonn
ブログ
http://ameblo.jp/oda-pyonn
SNS
出版物

サロネーゼ紹介

プロフィール

2000年日本紅茶協会認定ティーインストラクター資格取得
2004年フードコーディネーター資格取得
2005年から2011年まで都内料理教室にてお菓子とお料理の講師勤務
2012年より自宅にてお菓子教室をスタート

【実績】
H25.12北海道放送番組内で紹介されました。
企業の商品開発・その他
フードコーディネーターとして
子供向けイベント講師やテレビ番組や雑誌撮影の経験多数

【保有資格】
フードコーディネーター / ティーインストラクター

活動内容

自宅サロンにて月替わりでお料理とお菓子教室を開催しております。
年に数回、イベントなどを催しております。

サロネーゼからのメッセージ

まごころをこめたお料理とお菓子の教室です。レッスン後には、紅茶とともに楽しいおしゃべりタイムを設けております。まずは、お気軽にお問い合わせくださいね。

教室情報

教室コンセプト

自宅サロンでのお菓子とお料理の教室です。
ご家族やお友達との団欒に、大切な方へのプレゼントに、あなただけのオリジナルスイーツを作ってみませんか
また、和洋中の基本からおもてなし料理までを楽しく学んでお料理上手になってみませんかご自宅でも再現できるようにポイントを絞って丁寧にお教え致します。わからないことがあったら、遠慮なく聞いてくださいね。
お1人でのご参加も、初心者の方も、気軽にお問い合わせください。
メニューやレッスンの日時のリクエストには、できる範囲で対応いたしております。
講師とマンツーマンで、ご自分のペースでじっくりとお作りになりたい方、リクエストメニューでお作りになりたい方、お子様連れでお作りになりたい方のためにプライベートレッスンもご用意いたしております。
お気軽にお申し付けください。

直接
minaberry1220@gmail.com
までご連絡いただきますと、よりスムーズです。

教室の特徴

ジャンル