体質改善アロマサロン ローズローズ

体質改善アロマサロン ローズローズ

水戸 志乃

オープン日
2012/06
地域
青森県
ホームページ
http://ameblo.jp/roserose310/
ブログ
http://ameblo.jp/roserose310/
SNS
出版物

サロネーゼ紹介

プロフィール

体質改善アロマリンパサロンRoseRose主宰

岩手県出身
大学入学と同時に上京し、学生時代からアロマテラピー教室に通い趣味としてアロマを楽しむ。

大学卒業後、地元企業に就職し転勤で八戸へ。八戸で結婚・出産後退職し、しばらく専業主婦に専念。

何か始めたいと思った時に、友人からアロマの学校を紹介して頂き、それまで趣味だったアロマテラピーとお客様側だったマッサージの技術を習得。

学校卒業後、サロン開業目指しパートを始め、仕事・家事・育児をしながら資格を取得し自宅サロンをオープン。

現在は、なるべくお薬を使わずに体質改善したい女性のための体質改善カウンセリングアドバイスとアロマリンパトリートメント、子育ての中でも実際に役立つアロマテラピーを伝える講師として活動しております。

公益社団法人 日本アロマ環境協会
認定アロマテラピーインストラクター
認定アロマセラピスト

NPO法人 日本リンパケアセラピスト協会
認定リンパケアセラピスト

一般社団法人 サードメディスン・プロジェクト
認定アドバイザー

活動内容

サロネーゼからのメッセージ

教室情報

教室コンセプト

お母さんの元気が家族の幸せ♪
良い香りの中で子供と一緒に五感を使って楽しんでいただけるアロマクラフトレッスンをご提案しております。

また、ココロとカラダのバランスを整え、未病の段階での病気予防にアロマテラピー(=芳香療法)で免疫力・自然治癒力アップのお手伝いをさせていただき、皆様のQOLの向上を目指しています。

※アロマテラピーは、医療行為ではなく植物の香りを利用した代替療法です。

教室の特徴

ジャンル