Happy life

Happy life

あたらしえり

オープン日
2013/07
地域
広島県 広島市東区
ホームページ
http://s.ameblo.jp/sora-ara
ブログ
SNS
出版物

サロネーゼ紹介

プロフィール

クリエイティブメモリーズ公認アドバイザーです。
大切な日々の瞬間を残したくて、思わず撮ったワンシーン。デジタル画像は残っているけど、あの時のドキドキ、ワクワク、そしてありがとうの気持ちは残っていますか
大切な写真はプリントして愛情たっぷりの想いを書きとめ読み返す。それがクリエイティブメモリーズのフォト・アルバムです。
作る人も見る人もみんなが笑顔になるアルバム作りのお手伝いをします。

活動内容

サロネーゼからのメッセージ

せっかく撮ったお写真、そのまま眠らせておくなんてもったいないですよ!
写真とジャーナリング(コメント書き)を綴ってお子様や大切な人にあなたの思いを伝える世界にたったひとつの手作りアルバムを作りましょう

教室情報

教室コンセプト

パソコン、携帯電話、現像したままの大切な写真がそのままになっていませんか消えてしまったら大変です!劣化する前にアルバムにしませんか!
旅行、結婚式、ベビー、ペット・お孫さんへなどアルバムのテーマはたくさんあります。
あなただけのオリジナルアルバムを作りませんか
作ったページは、お部屋に飾ることもできます。
アルバムだけではなくフォトフレーム、手作りカ
ード、オリジナル マグ、タンブラー、オリジナル年賀状なども作ることができます。

教室の特徴

ジャンル