Salon de PianoPiano

Salon de PianoPiano

高森 千恵子

オープン日
2014/04
地域
三重県
ホームページ
http://ameblo.jp/chieri-piano2
ブログ
SNS
出版物

サロネーゼ紹介

プロフィール

四日市の閑静な住宅地にて素敵な女性の為の自宅レッスンサロンです。
ポーセラーツ・SWEETIECLAYマカロンタワー・デコパージュ等、毎日の暮らしに潤をもたらす様々なお稽古を提案しています。
イタリア料理教室に通っていたときにテーブルマナー等も教えていただき、料理の見た目を変える食器の大切さも知りました。それがきっかけでポーセラーツの資格をとり日々の生活に活かしています。
レッスンにお越しいただいた方には、手作りのスイーツやイタリア料理をお作りし召しあがていただいています。
おかげ様で大変ご好評いただいています。
お越しいただいた時間を満足していただきたく常に生徒様目線で日々のレッスンをしています。

活動内容

四日市の自宅サロンにてポーセラーツ・クレイ(軽量樹脂粘土)のマカロンタワー(
SWEETIECLAY四日市認定校)やデコパージュなどのレッスンをしています。資格取得コースには特に力を入れています。サロン開業のお手伝いも積極的に応援。またカルチャーセンターでもポーセラーツ講師として活動しています。

サロネーゼからのメッセージ

素敵な女性を応援する「Salon de PianoPiano」。主婦・ママになっても自分らしくいたい女性のサロンでありたいと思います。サロン開業を希望される方にはしっかりサポートもいたします。

教室情報

教室コンセプト

「私らしさを極める」素敵な女性を応援します。
好きなものに囲まれて、主婦・ママになっても自分らしくいたい。そんな女性の背中を押せたら・・・。
四日市で楽しくお稽古したい方、資格取得を目指す方
好きなことを見つけたい方、さまざまなニーズに合わせレッスンいたします。

教室の特徴

ジャンル