韓国薬膳家庭料理 マダム愛ホームキッチン

韓国薬膳家庭料理 マダム愛ホームキッチン

山田 愛

オープン日
2017/11
地域
東京都 世田谷区成城4-33-5 パークシティ成城E304
ホームページ
https://kankokuyakuzen.com/
ブログ
SNS
出版物

サロネーゼ紹介

プロフィール

韓国生まれ! 料理を作ることが好きで、日本や韓国各地の食材を勉強し、現在調布市つつじが丘「新鮮焼肉ホルモン店」を20年経営。2015年から、健康を届けたいと思い、韓国薬膳精進料理研究家お寺の(大安スニム)に師事し、日本国際薬膳食育学資格を取得。食文化の違いを超え、韓国田舎母の料理に工夫を加え、食を通じ、大切な家族へ小さな感動と喜び、笑顔、健康と心の美にお役に立ちたい願いがあります。

活動内容

季節ごとに旬の食材をつかった韓国薬膳家庭料理を学べる料理教室を運営しています。
はじめての漢方入門の方にもわかりやすく、家庭料理でも取り入れやすい韓国薬膳家庭料理を学べるレッスンを行っております。

サロネーゼからのメッセージ

心とカラダを美しく健康にする手料理は一生の財産です。
韓国薬膳料理は自分磨きになります。
ご自身の健康や、大切な方の健康をサポートし、ご家族の笑顔を考える世代の方に、美的な料理であり毎日美味しく食べられる韓国薬膳家庭料理をご紹介します。
栄養価が高くデトックス効果があり、体質体調改善にも効果的、ビタミンも豊富、美容、アンチエイジングにも大変効果的な韓国薬膳料理には、身体に良い秘訣が沢山あります。
実際に韓国薬膳料理を作って、食して、実感してみてください。

教室情報

教室コンセプト

韓国薬膳家庭料理をじっくり学べ、コース料理も堪能できる少人数でレッスンを行っています。
韓国薬膳家庭料理は栄養価が高くデトックス効果やアンチエイジングにも大変効果的で、身体に良い秘訣が沢山あります。
実際に韓国薬膳料理を作って、食して、実感してみてください!

教室の特徴

ジャンル