プレミア整理収納アドバイザー2級認定講座

2022/10/11(火)

参加しやすい夜の2日コース  両日ともに 19:00~22:00
10/11、12日で整理収納アドバイザー2級資格が取得できます。
ハウスキーピング協会公認 認定講座です。
仕事を持つ女性限定のプレミア講座として開催します。
仕事を続けていくなかで 何かモヤモヤした不満や不安ありませんか?
整理収納を糸口にして 思考を転換することでモヤモヤを解消できた経験から 同じように感じているアナタのお手伝いができるかもしれません。

開催概要

レッスン

プレミア整理収納アドバイザー2級認定講座

開催日

2022/10/11(火)

受付開始時間

18:30

開催時間

19:00 - 20:00

持ち物

・インターネット(有線、WiFi)につながったカメラ、スピーカー、マイク(ヘッドフォン/イヤホンと一体化したヘッドセットも可)が使えるパソコンまたはタブレット
・筆記用具 ・テキスト/資料(事前送付)

参加費

24700 円

定員

4 名

開催場所

オンライン
( 東京都オンライン開催 )

レッスン形式

一般教室

ジャンル

整理収納

レッスン内容

男性と違い、ライフステージに左右されがちな女性のワーキング環境。いろいろな不満を抱えながら過ごすのはもったいないです。
短い一生 悔いのない人生を送りませんか。
整理収納の専門性を生かしてすぐに次のキャリアに結び付けなくても 今の仕事でステップアップすることのできるヒントも。
身の回りが整うことで 明るい未来への扉が開きます。
企業に現役で勤務し 長年コンサルティング業務に携わってきた講師だからこそ お伝えできるエッセンス満載です。
Zoomを使って 双方向で楽しく学んでいただけます。

レッスンの流れ

★申し込み後の流れ
① 申込受付メールが届きます。(受講料の支払い方法など記載あり)
② クレジットカード/Paypal経由または銀行振込(みずほ、三井住友、三菱UFJ、りそな、ゆうちょが選べます)にて 受講料のお支払いをお願いいたします。各種キャンペーン対象です!
 受講料のお支払いをお願いいたします。
③ お支払いがされたことが確認できましたら テキストと資料を送付します。
④ メールで事前アンケートやZoomの招待URL(ミーティングIDなど)を送信します。
当日までに メールを送信しますので 「Clipboard:」からのメールを必ずチェックお願いします。
Zoomを使って 双方向で楽しく学んでいただけます。
1日目は 理論編(理論がわかると 片付けが苦手だった理由が時間の無さや性格ではないことが理解でき、気持ちが前向きになります)
2日目は 実例、実践編(受講中から 片付けたい気持ちが沸いてくるすぐに使えるスキルをご紹介します)
まとめテスト(テキストを見ながら回答いただくので どなたも合格間違いなし!)

レッスンの特徴

資格取得など自分にはできるだろうか?と不安だった方も 自身をもっていただけるアナタの背中を押すことができる内容。
受講生の多くが 「上位資格を取得し、キャリアの選択肢を広げることができた!」「身の回りが整うだけでなく 気持ちを整えることができて モヤモヤが無くなった!」など 嬉しいお声をいただいています。

支払方法

銀行振込,クレジット

支払方法備考

申込の確認ができ次第 別途お支払いについてのメールが送信されます。
クレジットカード/Paypal経由または銀行振込(みずほ、三井住友、三菱UFJ、りそな、ゆうちょ)が選べます。

その他

1名様から開催します。定員4名様ですが ご友人と一緒参加で受講者数が5名以上になる場合でも 講座レベルは同等ですのでご安心ください。
キャンセル規定
受講料-(キャンセル料+振込手数料)=返金
キャンセル料
開催日4日前まで      10%
開催日3日前から前日まで  50%
当日(返金なし)     100%
受講日変更であれば キャンセル料はいただきません。
今後の開催や時間が合えば別途開催お理事なう開催日程の相談にも乗れます。
問い合わせ/ご相談 clipboard.psj@gmail.com または  http://www.clipboard-psj.comの問い合わせページより。

【Clipboard 横田敦子】先生の新着レッスン

  • 開催終了

    デジタル整理アドバイザー2級認定講座(オンライン)

    • 講師:Clipboard 横田敦子 先生

    • 開催日:2024/03/02(土)

      時間:13:00 - 16:30

  • 開催終了

    整理収納アドバイザー2級認定講座 夜の2日間コース(オンライン)

    • 講師:Clipboard 横田敦子 先生

    • 開催日:2024/02/26(月)

      時間:19:00 - 22:00