<オンライン開催>世界の食潮流 2022-2023版

2022/09/22(木)

食の潮流(大きなトレンドの波)は世界で様々に移り変わっており、数年遅れる形で日本にやってきます。
料理や暮らしに関わる仕事をするうえで、常に最新の潮流を知っておくことは非常に大切だと思いませんか。

DreamiaClub S(サロネーゼ)会員の皆さんもご存じのように、
日本でトレンドになるものの多くは、アメリカやヨーロッパ各国、
そして最近は韓国や台湾といった国から入ってくるものがほとんどです。

しかし、コロナの影響で以前のように気軽に海外に行くことができず、
誰もが現地で最新の情報に触れることが難しくなっている今・・・

日本のご自宅に居ながらにして、世界の食のトレンドを押さえられる
DreamiaClubならではの特別な講座をご用意いたしました。

時代を先行する事例やこれからのトレンド予測など、
なかなか個人では入手できない価値ある情報です。

開催概要

レッスン

<オンライン開催>世界の食潮流 2022-2023版

開催日

2022/09/22(木)

受付開始時間

14:50

開催時間

15:00 - 16:45

持ち物

特にございません。

参加費

3850 円

定員

50 名

開催場所

オンライン
( 東京都Zoom開催 )

レッスン形式

一般教室

ジャンル

その他

レッスン内容

日本の食品関連企業向けに「世界の食潮流」を独自の調査・
分析のもと発信をし、定評のある株式会社TNC(https://www.tenace.co.jp/)
とコラボし、通常企業の最前線にいる方以外では入手できない、
貴重な情報をDreamiaClub S(サロネーゼ)会員様に特別公開していただきます。

レッスンの流れ

事前に事務局よりZoomの招待メールをお送りします。
オンラインですので全国からご参加いただけます。

レッスンの特徴

■この講座に参加するメリット
・生徒集客につながります!
→世界、世の中の食のトレンドをいち早く知ることで
情報感度が高い先生として、生徒さんの支持が高まります!

・仕事の拡大につながります!
→世の中の食の潮流を押さえることで、提案力が高まります!

・専門性が高まります!
→「家庭料理」「各国料理」「健康食」などに
関する話も織り込まれているため、専門性をさらに高められます!

支払方法

クレジット

支払方法備考

その他

・S(サロネーゼ)会員様限定講座です。一般会員の方はご遠慮ください。
・最低催行人数:20名 (達しない場合は中止となることがあります。あらかじめご了承ください)

【澤村 建造】先生の新着レッスン

  • <オンライン開催>世界の食潮流 2022-2023版

    • 講師:澤村 建造 先生

    • 開催日:2022/12/05(月)

      時間:15:00 - 17:00