【ZOOMオンライン】90分でパパっと3品完成!野菜と雑穀で作るベジおかず☆体験レッスン♪

2021/03/24(水)

90分で野菜と雑穀で作るベジ料理をパパっと完成!一緒に作りましょう♪

忙しく働く40代女性でくすりに頼りたくないで食改善して体を整えたい方で雑穀を取り入れてオンライン雑穀ベジ料理になります。

★ご予約確定後、メールで座学とレシピPDFをお送りいたします。

開催概要

レッスン

【ZOOMオンライン】90分でパパっと3品完成!野菜と雑穀で作るベジおかず☆体験レッスン♪

開催日

2021/03/24(水)

受付開始時間

10:30

開催時間

10:30 - 12:30

持ち物

◎カメラ機能付きの、スマホ、タブレット、パソコン(ノートパソコンの場合は、カメラ付きのもの:ディスプレイの上部に小さなカメラがあるもの)

◎あれば便利なもの(スマホをお使いの場合):スマホスタンド(100円ショップなどにもあります)
ビデオをオンにしてください。顔出しなしでも可能です。手元を映していただくと進行がわかりやすくお伝えしやすくなります。

◎レシピをご覧いただき、必要な食材をご用意ください。食材や調理器具は、代用でも構いません。

◎ご一緒に作られることをお勧めいたしますが、一品のみやご視聴のみでも可能です。

参加費

6500 円

定員

4 名

開催場所

岡山県インターネットがつながる場所(ご自宅など)

レッスン形式

一般教室

ジャンル

家庭料理

レッスン内容

◎こんにゃくのから揚げ風
◎キヌアのサラダ
◎高野豆腐のさっと煮

【詳細説明】
https://yasai-zakkoku.com/information/onlinelesson/

【レッスンイメージ動画】
https://youtu.be/evKtMsxMpo8

レッスンの流れ

※10分前から入室できます。初めての方はお早めにお入りいただきまして、機能をご確認ください。

◎レッスン開始
挨拶、出欠確認、レッスンの流れ説明
   
◎完成・盛り付け

◎質疑応答

◎終了

レッスンの特徴

◎自宅で、気軽に参加できます。
◎ZOOMは、感覚にすぐにお使いいただけます。
◎教室から届いた、URLをクリックするだけでつながります。
◎往復の時間もかからず、交通費もかからず、時間になったら気軽にご参加いただけます。
◎遠方の方も、お気軽にご参加いただけます。
◎レッスン料は体験レッスンなので、安価に設定しております。
◎リアルタイムに、ご一緒に作れます。
◎教室で録画をしております。レッスン後に視聴できるURLをお送りしますので、何度でもご視聴いただけます。

そのまま夕食にご活用いただけます。

支払方法

現金(現地払い)

支払方法備考

中国銀行江見支店普通【口座番号】1218288
タシタミヨコ
までお振込ください。
手数料はご負担ください。
他をご希望の方はコメントください。

その他

◎質問は24時間、メールで受け付けます。期限はございません。(お返事は翌日になることもございます)

《お願い》
✿レッスンや動画の録画や録音はご遠慮いただいております。
✿録画動画は、他者への共有はされませんようお願い致します。
✿動画の再配布、加工してのご利用はされませんようお願いいたします。

《キャンセルにつきまして》
◎お振込み後のキャンセルはできません。
◎当日ご参加が難しい場合は、座学、レシピデータとレッスン録画URLをお送りいたします。

※定員オーバーになった際には、お断りさせていただくことがございます。ご了承ください。

【田下美代子】先生の新着レッスン

  • 開催終了

    【ZOOMオンライン】90分でパパっと3品完成!野菜と雑穀で作るベジおかず☆体験レッスン♪

    • 講師:田下美代子 先生

    • 開催日:2021/03/20(土)

      時間:17:00 - 19:00