”CENTROの魅力、そして使いやすさって?”

CENTROアンバサダー、食空間コーディネーターのひがしきよみです。

お正月を迎えたばかりと思っていましたが、来月は上巳の節供、早いですね。

トップのお写真は、金澤の伝統菓子「金花糖」

上巳の節供に登場する昔ながらの砂糖菓子です。

甘いものが貴重だった時代、お祝には欠かせなかったのでしょうね。

お供えしたあと、私は砕いてお料理に使ったりします。

 

CENTROキッチンを使わせていただいて一番感じたことは、

その機能性の素晴らしさ。

9月お月見のコーディネートを担当させていただきました。

センターポジション設計は、考えつくされたその動線の良さに脱帽!

そして、セラミックの調理カウンターは、スタイリッシュな見た目だけではなく、

汚れ落ちも良く、キッチンを常に美しく保ちたい私には最適です。

 

お料理の途中で、お鍋やフライパンをさっと取り出せる、引き出しの充実も見逃せません。

プッシュするだけで扉が開いたり、締まったり、両手がふさがっていてもOK!

蛇口をひねる必要もなく、さっと手を出せば水が!

クラフツマンデッキシンクは、使いやすく、エコ、現代にぴったりですね。

私のお気に入りは「唐紅色」赤が大好きな私、テンションあがりますね。

CENTROの魅力は山々ありますが、何といっても

「用と美」を兼ね備えたキッチンであること。

皆様、ぜひ、ショールームにお出ましくださいませ!

きっと、CENTROの虜になりますよ!

CENTROの詳細はこちらから

http://cleanup.jp/kitchen/centro/

素敵なプレゼントが当たるキャンペーンはこちらから!

https://dreamiaclub.jp/centroambassadors/campaign/

ひがしきよみのインスタはこちら

https://www.instagram.com/kiyomihigashi/

HPはこちら

http://www.infinita.jp