[an error occurred while processing this directive]

エリオットゆかりのイギリス流 心豊かな毎日

ありがとうございました!

2015/03/29

みなさん、こんにちは!

お元気ですか?

すっかり春がやってきてみなさん楽しくスキップしているころでしょうか。(笑)

春は別れと出会いの季節ですね。

沢山の思い出があるから新しい未来に期待を持てる素晴らしい時期だと思います!

私の連載も今日で最後です!

ドリーミアクラブでの連載では素晴らしい発信の場を与えていただきました。

ドリーミアクラブの関係者の皆様、本当にありがとうござました。心より感謝お礼申し上げます!

そしてここで私のことを知って下さってFBなどでお声をかけていただき素晴らしい繋がりもいただくことができました。今まで読んでくださった皆様、ありがとうございました!

寂しさももちろんありますが、こうした節目はいい意味に捉えて希望を持って進んで行きたいな~と思うのです♪ブログはいつものように続けますので、またよかったらこちらも覗いてみてくださいね。

楽しくほぼ毎日(笑)更新中です☆

●「Yukari's Happy Kitchen」~キレイになれる食べるビューティーライフ~

javascript:void(0);/*1427631977141*/

 d0104926_0211114.jpg

●レシピブログ連載『動画でレッスン♪エリオットゆかりのおもてなし教室』

javascript:void(0);/*1427632366627*/

●エリオットゆかりフェイスブックファンページ

javascript:void(0);/*1427632422964*/

 ●フェイスブック

javascript:void(0);/*1427632452829*/

 ●ツイッター

javascript:void(0);/*1427632498245*/

 

またどこかで皆さんとお会いできますように♪

素敵な春を思い切り楽しんでくださいね~♪

11064701_799722200119404_5561170617081013443_n.jpg

 

コメント(0)トラックバック(0)

トラックバックURL:http://dreamiaclub.jp/mt/mt-tb.cgi/4318

トラックバック(0)