[an error occurred while processing this directive]

エリオットゆかりのイギリス流 心豊かな毎日

シックでおしゃれなテーブル♪

2015/02/10

 DSC_6457.JPG

1月から通い初めているお花の学校ですが、毎回が本当に刺激的です!

毎週持ち帰るお花の陰で家の中もお花畑のよう♪

先日は初めて作ったブーケを使ってシックなテーブルコーディネートに挑戦です”☆

DSC_6462.JPG

このお花を引き立てるために、ほかはシルバーで抑えます!

DSC_6474.JPG

最近買ったシャンパングラス☆

良く見るとかわいいハート模様なんです♪バレンタインにぴったりです♪

DSC_6484.JPG

シルバーのナプキンリングと、刺繍入りのナプキン!これで品格をアップ!

DSC_6483.JPG

刺繍の先生にお手伝いしていただきやっと完成したものです。見るよりも難しいのですよ~~。(笑)

このあと先生にお願いしてもっと手軽で簡単なステッチに変えてもらった私なのでした^^;

これは私の大好きなボランジェ。ジェームズ・ボンドの愛飲シャンパーニュって聞いてファンになったミーハーな私です。(笑)でも、上品でとっても美味しい。

DSC_6480.JPG

お花とシャンパニューが揃ったら気分も盛り上って来ました~~☆

可愛いお花がいっぱいですが、シルバーとの組み合わせでシックなテーブル完成です!

DSC_6478.JPG

はい!みなさん、どうぞ座ってくださいね^^

DSC_6476.JPG

今日の動画はこちらです!

もうすぐバレンタイン!やった~~♪

愛を深めたり、実らせたりしてください♪(笑)

 

こちらも楽しく更新中☆

●「Yukari's Happy Kitchen」~キレイになれる食べるビューティーライフ~

javascript:void(0);/*1423577373558*/

●レシピブログ連載【動画でレッスン♪】エリオットゆかりのおもてなし教室

javascript:void(0);/*1423577436367*/

●エリオットゆかりフェイスブックファンページ

javascript:void(0);/*1423577487749*/

●フェイスブック

javascript:void(0);/*1423577504877*/

●ツイッター

javascript:void(0);/*1423577523218*/

 

コメント(0)トラックバック(0)

トラックバックURL:http://dreamiaclub.jp/mt/mt-tb.cgi/4271

トラックバック(0)