[an error occurred while processing this directive]

エリオットゆかりのイギリス流 心豊かな毎日

モー!のどかな牛見学散歩♪

2015/01/25

 みなさん、こんにちは!

1月は楽しい年末年始も終わり静かに日常を楽しむ感じで私は過ごしています!

私が住んでいるのはロンドン郊外の小さな村。

ロンドンまで電車で45分と割と近いですが、田舎の景色も超充実☆

毎週末、時間があればのんびり出かけるのが大好きです☆

この前は約2時間のお散歩~~♪

photo 3 (3).JPG

東京生まれの東京育ちの私は、イギリスに来たばかりのころはこの緩やかな癒される景色にもあまり感動しませんでしたが(笑)最近はこういう場所で深呼吸をしないと息が苦しくなるときもあります。(笑)

自然との対話の中で自分のやりたいことなど心の奥底にある気持ちにを素直に感じたりできるものですね。

photo 4 (3).JPG

新しいお散歩道ではいろいろな発見があっていつものコースより100倍楽しいです☆

photo 4.JPG

なんだか、、、カントリーの香りがする・・・(笑)

と、、、歩いていると!

photo 3.JPG

牧場に到着~~~~!

photo 1.JPG

子牛ちゃんもかわいい~^^

毛の感じが柔らか~~☆家で飼いたい!(笑)

photo 2.JPG

そして、みんな食いしん坊~~!大集合☆

photo 4 (2).JPG

中には・・・・

人見知りしない牛さんも・・・・(焦)

photo 3 (2).JPG

しっかりカメラ目線。(笑)

どころか・・・

この押しの強さに参りました。(笑)

photo 1 (2).JPG

で、、、まだ押し続ける!(苦笑)

photo 2 (2).JPG

なんか、人間みたいな表情に思わず大笑いしてしまいました。わはは。

子牛ちゃん、こんな押しの強い牛になっちゃだめだよ。(笑)と思わず語りかけてしまった私です。

photo 5.JPG

馬もいますが、今日は牛さんの勝ち!

photo 2 (3).JPG

帰りはこんなふんわりな気持ちになって・・・

photo 5 (2).JPG

心も体も軽くなって!ますます元気~☆

今週はどこへ行こうかな~とわくわく中☆

みなさんも楽しい週末をお過ごしくださいね!

 今日の動画はこちらです!

 簡単美味しい豪華なパスタ!

 

こちらも楽しく更新中☆

●「Yukari's Happy Kitchen」~キレイになれる食べるビューティーライフ~

javascript:void(0);/*1422126611639*/

●レシピブログ連載【エリオットゆかりのおもてなし教室♪】

javascript:void(0);/*1422126629558*/

●エリオットゆかりフェイスブックファンページ

javascript:void(0);/*1422126719254*/

●フェイスブック

javascript:void(0);/*1422126735086*/

●ツイッター

javascript:void(0);/*1422126764790*/

 

 

 

コメント(0)トラックバック(0)

トラックバックURL:http://dreamiaclub.jp/mt/mt-tb.cgi/4243

トラックバック(0)