[an error occurred while processing this directive]

エリオットゆかりのイギリス流 心豊かな毎日

食の旅に出発!

2015/01/13

 みなさん、こんにちは!

やっと日常が始まったと実感する今日この頃です。

週末は今年は好奇心旺盛にいろいろなところで美味しいものを食べようと言うのも自分の中の新年の抱負☆

レシピを考える上でとても大切ことっだと思ってます。(笑)

朝、4時!ベットからピョンと飛び起きてしゅしゅす~~と顔を洗い、ちゃちゃちゃ~~とミルクティーを飲んでいざ出発~!

 

ヒースローの駐車場から空港内までこのPOD(ポッド)という乗り物に乗りました!

1425616_758602790898012_5224519409328950261_n.jpg

ころころとカプセルのような4人乗りの個室空間。

10926228_758602650898026_659273123891053556_n.jpg

なんだかハリウッド映画に出てきそうだな~とわくわくしてしまいました。

ディズニーランドもちょっぴり思い出したりして♪(笑)

10922795_758602714231353_1128917502755908875_n.jpg

そして、飛行機も焼く45分で目的地ニューカッスルにつきます。

日本への距離もこのぐらいだったらいいのになぁ~~♪

10447726_759422960815995_617704240054999678_n.jpg

キレイな朝焼けを眺めていたら、あ!いつもより近い位置でお月様発見☆うれしい~♪

10351684_759422837482674_9062939600412631366_n.jpg

無事到着です!

10491275_759423130815978_798661646191678266_n.jpg

一歩出ると寒さがやはり北の寒さ。。。。ぶるぶる☆

車でラクチン移動~☆

1507766_759423117482646_1974415000148543024_n.jpg

ちょっと寄り道☆

ほら~~エンジェル♪

10931265_759423030815988_154121486574813345_n.jpg

もう、立っているのがやっとなほどの強風!というか、、途中一瞬中に浮くほど。(笑)

でも、しっかりエンジェルポーズ☆きら~~ん☆

10336682_759422927482665_3995854390272119817_n.jpg

やっぱりこの寒さは耐えられない~~☆

と、、、言うことで早速11時からこんな所へ入ってしまいました♪(笑)

10897951_759423454149279_6216065665122963016_n.jpg

ホームメードのコールスローと、ホットドック&チップス☆

見た目が超普通ですが(笑)このコールスローがと~~っても美味しくって感動☆

10430901_759423504149274_8951699663849094486_n.jpg

ホットドックの上に乗せているフライドオニオンもお味のアクセントでナイスアイデアでした☆

さて、まったり飲んでいる場合ではなく、、、次に移動!(笑)

今日の動画はこちらをご覧ください~☆

 簡単美味しいビーフサラダ☆

こちらも楽しく更新中☆

●「Yukari's Happy Kitchen」~キレイになれる食べるビューティーライフ~

javascript:void(0);/*1421085956816*/

●レシピブログ連載「動画でレッスン♪エリオットゆかりのおもてなし教室」

javascript:void(0);/*1421086012431*/

●エリオットゆかりフェイスブックファンページ

javascript:void(0);/*1421086053886*/

●フェイスブック

javascript:void(0);/*1421086065534*/

●ツイッター

javascript:void(0);/*1421086084638*/

 

コメント(0)トラックバック(0)

トラックバックURL:http://dreamiaclub.jp/mt/mt-tb.cgi/4232

トラックバック(0)