[an error occurred while processing this directive]

エリオットゆかりのイギリス流 心豊かな毎日

カントリースタイルの冬の過ごし方

2014/12/09

土曜日は私の家から南に約1時間半車を走らせ、素敵な場所に到着☆

こんな見晴らしのよい場所でやっほ~☆

DSC_5725.JPG

バーンと言う屋根の高い建物の中でクリスマスリース作りです☆

 

到着するとすでに焚き火の周りにみんな集まっておしゃべり!

DSC_5666.JPG

さりげなくイギリスカントリーな演出になんだか夢見心地。

DSC_5664.JPG

この毛布に包まれて寒い青空の中で過ごすのって最高に楽しいんですよ~♪

かわいい小物もさりげなく販売中。

DSC_5660.JPG

売店ではコーヒーや紅茶、ホームメイドスープやスイーツも買えます。

この日のスープ!スパイスがかなり入っていたそうです!

DSC_5667.JPG

特別な環境でぬくぬくスープなんていいアイデア~☆

温まりますね☆

みんなで楽しい井戸端会議は万国共通?(笑)

DSC_5655.JPG

みんな心からリラックスして楽しそうです!

最近はお仕事柄、日本人のみなさんと楽しすぎる毎日をイギリスでも過ごしている私ですが、やはり現地の皆さんとのこうした時間もとっても刺激になり必要な時間です。

イギリスに来た頃は子供も小さかったのでお母さん友達とも交流をかなりしていましたが、2人もティーンエイジャーになってからは子供達同士勝手に遊ぶ約束したり、学校のお迎えも車の中で待機なので交流の接点がなくなってしまいました。

そう思うとこうしてお教室などで出会える皆さんとの繋がりも立派な国際交流です☆

DSC_5671.JPG

センスのよいオーナーさんのテイストがところどころに表現されてて本当にかわいい!

DSC_5670.JPG

さて!本題のクリスマスリース!

すでに他の生徒さんの作品が無造作にこうして飾られてます。素敵素敵☆

DSC_5669.JPG

では!ドアを開けて・・・

DSC_5696.JPG

がちゃ・・・←ドアの音。(笑)

DSC_5668.JPG

はい!中に入って入って♪

って、、、まるで自分の家のような気分になれるぐらいすごく心地よい場所です!(笑)

DSC_5678.JPG

クリスマスリース作りとバーンの中の様子はまた後日☆

このブログタイトルそのままのイギリス流心豊かな時間ご一緒しましょう!

今日の動画はこちらです☆

 トマト味のクリーミーなソースが美味しくパスタに絡みます。蟹入りで豪華☆

摩り下ろしたチーズがお味にコクと深みを加えてくれます!

 

 

こちらも楽しく更新中☆

●「Yukari's Happy Kitchen」~キレイになれる食べるビューティーライフ~

javascript:void(0);/*1418076913032*/

●レシピブログ連載【動画でレッスン♪エリオットゆかりのおもてなし教室】

javascript:void(0);/*1418076943461*/

●エリオットゆかりフェイスブックファンページ

javascript:void(0);/*1418076962944*/

●フェイスブック

javascript:void(0);/*1418076973987*/

●ツイッター

javascript:void(0);/*1418076993624*/

 

コメント(0)トラックバック(0)

トラックバックURL:http://dreamiaclub.jp/mt/mt-tb.cgi/4194

トラックバック(0)