[an error occurred while processing this directive]

エリオットゆかりのイギリス流 心豊かな毎日

クリスマスの香り・・・

2014/12/05

 みなさん、こんにちは!

気がつけばもう12月もずいぶんすぎてますね。

ああ~~気がついたら来年だった!!!!!なんてことにならないように心して日々大切に過ごしたい今日この頃です。

 

今日は久しぶりに家に1日いることが出来る日だったので、クリスマスソングを聞きながらクリスマス準備の1日!

 この前リバティーで買ってきた、このドライフルーツたちをデビューさせました☆

javascript:void(0);/*1417714598304*/

DSC_5616.JPG

わ~~美味しそう!なんて食べないでくださいね。(笑)

これはドライフルーツですが、飾り用なので食べられません♪

このクリスマスの香りいっぱいのエッセンスオイルでアロマ効果でくつろげる空間です!

DSC_5613.JPG

もうお部屋が一気にクリスマスで、、、当日の前に燃え尽きてしまいそう。(笑)

だめだ、、、スローダウンせねば。(笑)

見ているだけで幸せ感じるフルーツたち。

このベリーがなんともかわゆい☆きゅん♪

DSC_5642.JPG

ライムもこんな使い方が出来るんだなぁ~~☆と感心しきり♪

DSC_5643.JPG

お客様の多いこの時期なので、大歓迎の意味で玄関に置くことに決定☆

DSC_5650.JPG

こんなベリーを這わせたライトと一緒にディスプレイ♪

わくわくクリスマスな世界に突入です♪

DSC_5641.JPG

おうち全体をクリスマスにするのは大変かもしれませんが、どこか場所を決めてとことんクリスマスを感じる空間を作ってみるのもお勧めです☆

心躍るこの時期をみんなで楽しみましょう♪

 

今日の動画はこちらをご覧ください。

イギリスのマーケットで食べ歩き☆一緒に行きましょう♪

 

こちらも楽しく更新中☆

「Yukari's Happy Kitchen」~キレイになれる食べるビューティーライフ~

javascript:void(0);/*1417715572661*/

●レシピブログ連載「動画でレッスン♪エリオットゆかりのおもてなし教室」

 javascript:void(0);/*1417715564064*/

●エリオットゆかりフェイスブックファンページ

javascript:void(0);/*1417715600435*/

●フェイスブック

javascript:void(0);/*1417715611251*/

●ツイッター

 javascript:void(0);/*1417715644981*/

 

コメント(0)トラックバック(0)

トラックバックURL:http://dreamiaclub.jp/mt/mt-tb.cgi/4192

トラックバック(0)