[an error occurred while processing this directive]

エリオットゆかりのイギリス流 心豊かな毎日

ウィンブルドンで紅葉散歩♪

2014/11/27

昨日はウィンブルドンヴィレッジの散歩☆

こちらが記事です☆

↓   ↓   ↓

 javascript:void(0);/*1417024656839*/

 ペットショップを横目で見ながら・・・(笑)

DSC_5173.JPG

 おしゃれなスーパーで胃袋を刺激され・・・

DSC_5176.JPG

カラフル果物に誘惑され♪

DSC_5177.JPG

ゆっくり秋晴れを楽しんで♪

DSC_5178.JPG

さてさて、、、車で移動移動☆

DSC_5179.JPG

ウィンブルドンの素敵な自然いっぱいな場所!

javascript:void(0);/*1417025062285*/

すでに秋色に染まってる♪

DSC_5180.JPG

ここのところずっと雨だったので葉っぱもいっぱい落ちちゃいました。

でもこんな感じもキレイだな♪

DSC_5181.JPG

落ち葉のじゅうたんでスキップスキップ☆

DSC_5184.JPG

そしてこの時期なのに楽しそうに水浴びにきたワンコちゃん!

ちょっとこの元気ぶりがスター君に似ていました。(笑)

スターはこの日はお留守番。連れてきてあげたかったけど、、、取材も兼ねていたので仕方ない^^

DSC_5188.JPG

かもの夫婦も相変わらずのラブラブぶりです><

DSC_5191.JPG

一瞬絵の中に入り込んだような風景と澄んだ空気に鳥肌~~~。(笑)

DSC_5197.JPG

池の周りはくつろぎの空間。

お散歩中の方がかなりいました♪

DSC_5198.JPG

お日様と濡れた木々が化学反応いや、、幸せ反応☆

DSC_5203.JPG

と、、そこにまたまたワンコ登場☆

じつはスターを飼うときに候補に残った犬種なんです☆

やっぱりかわいいなぁ♪

DSC_5199.JPG

あ、、、スターのほうが可愛いいよ~~!大好きだからね~~と心の中ではっとして留守番中のスター君にテレパシーで愛を伝えました。ははは。

DSC_5201.JPG

あっという間に池を一周!う~ん☆いい感じ☆

DSC_5215.JPG

移り行く季節に神経を集中してまた新しい元気が湧いてきます☆

こんな景色も贅沢☆

いっぱい見ておこう。じーーーーー!!(笑)

DSC_5218.JPG

ワン子ちゃんもみんな大満足そうでしたよ~☆

DSC_5220.JPG

そろそろ歩き疲れましたよね^^

お腹すいた???

では!次回はいつものおいしいアレを飲みながらランチ食べましょう~♪

 

今日の動画はみんな大好きな鶏の竜田揚げです☆

一緒にたべましょう~~!

 

こちらも楽しく更新中☆

●「Yukari's Happy Kitchen」~キレイになれる食べるビューティーライフ~‏

javascript:void(0);/*1417026542865*/

●レシピブログ連載【動画でレッスン♪エリオットゆかりのおもてなし教室♪】

javascript:void(0);/*1417026566296*/

●エリオットゆかりフェイスブックファンページ

javascript:void(0);/*1417026583049*/

●フェイスブック

javascript:void(0);/*1417026599512*/

●ツイッター

javascript:void(0);/*1417026620312*/

 

コメント(0)トラックバック(0)

トラックバックURL:http://dreamiaclub.jp/mt/mt-tb.cgi/4176

トラックバック(0)