[an error occurred while processing this directive]

エリオットゆかりのイギリス流 心豊かな毎日

ロンドンデート

2014/10/28

イギリスは、ただいまハーフタームと言う学期の合間のお休み期間。

1週間のところもあれば2週間もお休みな学校もあります。

家の子供たちは2週間お休み。(笑)うわーーん・・・長すぎ。。。(苦笑)

ある日はみんちゃん(娘)がいっしょにお買い物へ行きたいと言うのでロンドンに久しぶりに二人だけで出かけました。

女2人でこうしてお買い物なんてとってもわくわくします☆

駅ではユニオンジャックがお出迎え?(笑)

派手派手~~な旗がはためきます♪

テンションあがるなぁ♪

10313695_715539591870999_106524913021443117_n.jpg

おしゃべりしながら街歩き。

私は超方今音痴なのでみんちゃんだけが頼りです!(苦笑)

日本の包丁の切れ味は世界レベルで認められています♪

こんなお店を発見☆

10421582_715539571871001_1090331218829576558_n.jpg

ナイフだけではなく、こんなものも窓越しにディスプレイ。

カラフルな新しいスタイルに変身した日本の伝統工芸がロンドンの店先に並んでいるのがうれしいな☆

1377073_715539478537677_2878414849048220091_n.jpg

そして、そのあとはみんちゃんが行きたがっていた、女子力がると評判のビクトリアシークレットへ行きました。確かにきらきら度が凄い!(笑)

ゴージャスな店内は昔のディスコ?!(笑)を思い出させてくれます。ははは。

かわいいカフェでお茶タイム♪

10356693_715539581871000_6557295724806754403_n.jpg

リバティーのクリスマスコーナーが大好き☆

10419455_715539481871010_1610107058567649092_n.jpg

今年はどんなデコレーションにしようかな~♪とすでにクリスマススイッチが入ってしまいました♪

10387682_715539511871007_1889403425916217455_n.jpg

町にはかわいいパディントンベア♪

みんちゃんが小さかった頃同じようなぬいぐるみ持ってたなぁ・・・とちょっとセンチメンタル。

10403391_715539485204343_2673719912394643494_n.jpg

14歳という超生意気盛り。

本当に反抗を良くぞここまでするな~~><

と、半ばあきらめモードですが(笑)反抗も大事な成長の過程と、必死に前向き思考で子育て中です。(苦笑)

ランチはヘルシーにマグロのステーキサラダをチョイス。みんちゃんはパニー二☆

この日はなんだか写真を撮り忘れてランチタイムを楽しんでしまいました^^

楽しいデート!こんな時間も親子で大事なのかも知れません☆

10734264_715539595204332_1808801200667668399_n.jpg

まだまだハーフターム実施中^^;

ああ~~長い!←こそっと本音。(笑)

乗り切ります♪

今日の動画はこちらです!

 ヘルシー丼☆人気レシピです♪

ぜひご覧ください☆

 

●「Yukari's Happy Kitchen」~キレイになれる食べるビューティーライフ~

javascript:void(0);/*1414478412096*/

●レシピブログ連載【動画でレッスン♪エリオットゆかりのおもてなし教室】

javascript:void(0);/*1414478421978*/

●エリオットゆかりフェイスブックファンページ

javascript:void(0);/*1414478451958*/

●フェイスブック

javascript:void(0);/*1414478461931*/

●ツイッター

javascript:void(0);/*1414478484309*/

 

 

コメント(0)トラックバック(0)

トラックバックURL:http://dreamiaclub.jp/mt/mt-tb.cgi/4135

トラックバック(0)