[an error occurred while processing this directive]

エリオットゆかりのイギリス流 心豊かな毎日

ベルリンでくつろぎのおうちごはん☆②

2014/09/07

 昨日の続編です☆

お友達の玲子ちゃんご夫婦のお家にお邪魔したときのことです☆

昨日の記事はこちらから!

↓   ↓   ↓

ベルリンでくつろぎのおうちごはん☆①

javascript:void(0);/*1410019131528*/

 

 待っている間はカメラ小僧の血が騒ぎました!

わ~~わ~~~!

DSC07530.JPG

外の景色も最高♪

P9030175.JPG

お天気がいいのも、日ごろの行いのいい私たちだから!(笑)と自分で前向き発言。ははは。

ほろ酔い気分で超ご機嫌♪

DSC07528.JPG

全てのおうちにあるものがインテリアです!

P9030169.JPG

そして、、、いよいよ最初の1品が出来たらしい!

わくわく!

P9030177.JPG

アンコウのフリッター!

フリッターと言っても衣がとっても薄いのでムニエルのようです!

オリーブオイルで揚げ焼きされたとおっしゃっていました☆

美味しいワインもこのお料理にぴったり!

ワインのビン見せてください♪と、、、いったら・・・

この少年の笑顔で答えてくれました。(笑)

P9030183.JPG

お料理しながら余裕でこの笑顔!さすがです♪

尊敬!

このあさりも肉厚で特別美味しいんです!と見せていただきました。

P9030166.JPG

出てきたのがこれ~~☆ボンゴレ☆LOVE!!!!!!!!!

P9030185.JPG

すっごくシンプルに調理されています。

素材勝負の1品!

そして、大好きないわし☆

ご自分でしっかり下準備完了されてました!

P9030180.JPG

 

こんなこんがり焼いておいしそうに登場!

P9030186.JPG

まだまだキッチンから良い香り☆

いったい何品出てくるの?(笑)

P9030188.JPG

超期待に胸膨らませる私たちなのでした。

DSC07483.JPG

明日が最終回!

最後まで皆さんもしっかり食べるために遊びに来てくださいね☆

 

ベルリンから戻り、今食べたいのはお寿司!と言うことで、こちらの動画ご覧くださいね。

こちらも楽しく更新中☆

●「Yukari's Happy Kitchen」~キレイになれる食べるビューティーライフ~

javascript:void(0);/*1410020779776*/

●レシピブログ連載【動画でレッスン♪エリオットゆかりのおもてなし教室】

javascript:void(0);/*1410020809207*/

●エリオットゆかりフェイスブックファンページ

javascript:void(0);/*1410020846399*/

●フェイスブック

javascript:void(0);/*1410020865207*/

●ツイッター

javascript:void(0);/*1410020883087*/

 

コメント(0)トラックバック(0)

トラックバックURL:http://dreamiaclub.jp/mt/mt-tb.cgi/4071

トラックバック(0)