[an error occurred while processing this directive]

エリオットゆかりのイギリス流 心豊かな毎日

2014年9月

海辺の町 ブライトンでイギリスパブ料理 ②

2014/09/27

 昨日の記事はこちらです!

↓   ↓   ↓

javascript:void(0);/*1411733623876*/

 

さて!下にお料理が出来たか確認しに行こうと思ったら・・・

迷子になってしまいました。

本当に迷路のような建物で楽しい☆

 

944838_697725136985778_7608813232137963317_n.jpg

外のライオンとロブスターのシニカルなイラストの看板とは裏腹に中には品のあるエレガントなお部屋もありました。

ここで一応看板も再度登場!(笑)

エレガントなお部屋と対比してみてくださいね^^

このアンバランスさもいいですよね^^

10405245_697724226985869_1368525004551529216_n.jpg

1階に戻っても小部屋がいっぱい。ああ~~迷子。(笑)

10402002_697724120319213_4940118514598806119_n.jpg

統一感が一見なさそうに見えますが、このごちゃごちゃ感がなぜかしっくり空間をまとめてくれています☆

10516720_697724153652543_3437052291450227112_n.jpg

外はお天気がいいのですが、ここは窓がないお部屋でまったり夜の雰囲気で落ち着きます。(笑)

10689590_697724470319178_7877543952388823248_n.jpg

木の温もりも伝わります!

10713005_697725130319112_3325053838005970719_n.jpg

そして本日のお料理は、豚バラのゆっくりローストです!

10570367_697725166985775_6005787570659953134_n.jpg

一瞬見たら手前の丸っこい物体が何か分からず・・・恐る恐るナイフで切ると・・・

あ、、りんごのフリッター!

豚肉とアップルソースはよく聞く組み合わせですが、りんごのフリッターは初めて。

そしてよく見ると、かりかりの長細いものがいっぱい☆

これも豚バラ??

10629718_697725126985779_6119900735321679689_n.jpg

いや、イギリスでよくローストの時に添えてあるポーククラックリングという豚の皮かな?!

お店の方に聞いてみると、、、豚の耳だって・・・

キャ~~~~~~~~~~~~~~~~~><

と騒いだら、メニューボードにちゃんと書いてあったわよ。って。(苦笑)

豚バラのゆっくりローストということしか見てませんでした。

私って案外食べず嫌い。

だめだ!

しっかりお料理研究のために食べねば!

ぱくっ!

あ、、、

豚肉のから揚げっぽい。

でも、、、耳を想像しただけでめまいがしてしまいました。(苦笑)

豚バラはとっても柔らかくて美味しかったです。

ご馳走様!

The Lion & Lobster Brighton

 

Address: 24 Sillwood St, Brighton, East Sussex BN1 2PS, United Kingdom

Phone:+44 1273 327299

 ↓   ↓   ↓

javascript:void(0);/*1411837263571*/ 

 

 

この後はブライトンを散歩☆

1937499_697726620318963_4081085390824151037_n.jpg

小さな小道がかわいいのです☆

10710740_697726600318965_5975218782220117850_n.jpg

町のいたるところにまだお花が咲き乱れて、、、やっぱりガーデニングの国イギリスだと実感。

10665370_697726883652270_3311328025601430622_n.jpg

お店の看板もTHEイギリスらしさが溢れています。

10666112_697726856985606_7915698719070141409_n.jpg

そして海辺の町なのでシーフードのお店もいっぱいです。

10542880_697726886985603_4099924395449054551_n.jpg

気ままにいける海辺の町!

また気が向いたらふらり~~と遊びに来たいです☆

まだまだイギリスのいいところいっぱいあるはず☆

アンテナを貼って、また皆様と一緒にここで擬似旅行したいです!

では月曜日から私は日本へ出発です!

みなさんも美味しい秋を満喫してくださいね!

博多阪急:10月1日(水)~5日(日) うめだ阪急:10月8日(水)~14日(火) ぜひ皆様のご来場心よりお持ちしております♪

●ザ・パイ・キッチン【パイ】

 英国パイ協会コンテストNO.1受賞の「チキン&キャロットパイ」とそのほかサリーのお勧め「ベジタブルパイ」「フィッシュパイ」が食べられます!私のオリジナルパイの牛肉と地ビールのパイも加わって4種類のパイを満喫してくださいね!

 

 

●ベティーズ【ティールーム】

 世界中の紅茶ファンたちの憧れるヨークシャー伝説の名店。ロンドンにすら出店していないティーショップが日本上陸なんて凄すぎます☆

 

●キーサイド【フィッシュ&チップス】

 フィッシュ&チップス全英NO.1!港町ウィットビーで行列の絶えない人気店♪

●エッキントンマナー【イングリッシュブレックファースト】

英国5つ星のB&B「エンキントンマナー」。イングリッシュブレックファーストを終日ご用意しているのでぜひ召し上がってみてくださいね!

 

●そして、いまさら自己紹介。(笑)

 

コメント(0)トラックバック(0)

海辺の町 ブライトンでリフレッシュ ①

2014/09/26

 今年の9月は晴れの日が多く気温も穏やかでとっても過ごしやすい!

その年によってかなり違うのですが、ある年は雨ばかりだったり。

でも私は基本お天気に左右されないで日々過ごしています。

与えられた場所を楽しむ。これが私のモットーです。(笑)

 

この秋は先日もお知らせしましたが日本へお仕事で行くので準備に追われてあっという間に過ぎていきます。

そんな中、やっぱり心の休養は必要です。

 

ふと思い立って、ブライトンという大きな町へ行きました。

イングランド南東部にあるイギリスでも有名な観光地♪

イギリスなのになんとなく海外に来たような気分になれる場所でした。

1601522_697725253652433_6331715501987793847_n (1).jpg

この日も日差しが穏やか・・・

ほら、、、かもめさんもなんだかウトウトしながらたそがれている。(笑)

1185793_697726483652310_702194383813903280_n.jpg

あ!!見つかった!このきりっとした顔。まさに邪魔しないで!と怒ってる?(笑)ごめんごめん~と一目散に退散です。遠くで瞑想中のお姉さんを眺めてたのかもしれませんね。(笑)このかもめ間違いなくオスだと思いました♪

10678839_697726556985636_4207076899531533468_n.jpg

この海辺にはホテルも沢山ありますが、こちら↓のホテルはサッチャー首相が危うく巻き込まれそうだった爆弾テロのあったホテルです。

今ではすっかり改善修復されていますが、当時の写真を見ると相当な爆発だったことが覗えます。

10660350_697726623652296_2833033880936729544_n.jpg

海辺の町って時間がゆっくり流れていますね。

10421392_697726996985592_8458624761141165091_n.jpg

日本にも続く海を眺めているとそれだけでうれしくなります。

10304875_697725230319102_5819937626818664689_n.jpg

さて、今日の目的はあるパブレストランに行くことです。

イギリスの新聞タイムズに出ていたパブがあるんです。

人目を引くの色合いのお店!そして意味不明な(笑)店名とイラスト☆

方向音痴&すぐ迷子になる私もすぐに見つけられました!

10647065_697724230319202_7608733971519538545_n.jpg

ライオン&ロブスター!(笑)

10405245_697724226985869_1368525004551529216_n.jpg

一見仲良しに見えるけれど、、、よく見るとロブスター君の左手がライオン君の背後に見えている!えええ!

ちょっきんってしているの????

ロブスター君のこの意味深な笑いの意味を理解して苦笑い・・・

お店の方に名前の由来を聞いてみたところ、前のオーナーが持っていたほかのパブの名前がライオンがつくお店だったので、そこからライオン。プラス海辺の町だからロブスターになったんじゃないの?とお店の方も超適当。(笑)そんな深く考えるようなお店の名前ではなさそうな事は確かでした^^;

こんな外観だとどんな内装なのだろう!とドキドキ期待が膨らみます☆

パブのカウンターにもライオンとロブスターモチーフのオブジェがありました♪

984197_697725160319109_3996424326844886009_n.jpg

ここでりんごのお酒「サイダー」を注文!

1601235_697724140319211_7099839304361218521_n.jpg

すごく美味しくて飲みやすいのでお勧めですが、お酒の弱い人は気をつけてください☆

かなりアルコール度は普通にあるので気がついたら千鳥足なんてこともあります。(笑)

まずは本日のお勧めから今日のランチを選びます!

私はメニューをみて1分以内に決めるようにしています。

周りのできる人々の決断力ってすごいな~といつも思ってしまうからです。

10670107_697724186985873_1328653872926569076_n.jpg

もう、この日は30秒で決定!

斜め読みをしながら好きな食材を探して・・・決定!

オーダーをしてから、さてパブの中を探検だ♪

このパブの売りが屋上のデッキ。

10478606_697724453652513_6059638835852168500_n.jpg

 

酔っ払いの千鳥足のおじさんがブライトンを歩いているイラストかな?あ、、ギネスビールの飲みすぎか?と、、、いろいろ妄想しちゃいます。(笑)

はい!私も千鳥足~なんていうのはうそです。

10151795_697726933652265_4412629069160765680_n.jpg

 

お花もきれいですごく癒されます☆

10665246_697724476985844_3011508822395744347_n.jpg

そろそろ下に下りましょう☆

お腹がグー☆

お料理来てるかなぁ~~♪

続きます。

 

博多阪急:10月1日(水)~5日(日) うめだ阪急:10月8日(水)~14日(火) ぜひ皆様のご来場心よりお持ちしております♪

●ザ・パイ・キッチン【パイ】

 英国パイ協会コンテストNO.1受賞の「チキン&キャロットパイ」とそのほかサリーのお勧め「ベジタブルパイ」「フィッシュパイ」が食べられます!私のオリジナルパイの牛肉と地ビールのパイも加わって4種類のパイを満喫してくださいね!

 

 

●ベティーズ【ティールーム】

 世界中の紅茶ファンたちの憧れるヨークシャー伝説の名店。ロンドンにすら出店していないティーショップが日本上陸なんて凄すぎます☆

 

●キーサイド【フィッシュ&チップス】

 フィッシュ&チップス全英NO.1!港町ウィットビーで行列の絶えない人気店♪

●エッキントンマナー【イングリッシュブレックファースト】

英国5つ星のB&B「エンキントンマナー」。イングリッシュブレックファーストを終日ご用意しているのでぜひ召し上がってみてくださいね!

 

●そして、いまさら自己紹介。(笑)

 

コメント(0)トラックバック(0)

2014年 阪急百貨店 英国フェア参加のお知らせ☆

2014/09/25

 みなさま!

こんにちは♪

私は来週月曜日から日本へ戻ります。

今回のお仕事は博多阪急百貨店、うめだ阪急百貨店さまの開催する英国フェアでお手伝いするためです☆

とにかくパスポートいらずでイギリス気分を満喫できちゃうスペシャルイベントです☆

英国パイ協会NO.1の「The パイキッチン」のサリーさんのデモンストレーションなどもあり受賞パイの「チキンとキャロットパイ」を始めとして、私監修の牛肉と地ビールのパイをお届けします!(他2種類のパイも販売予定です。一部予定変更の可能性もありますがご了承ください。)

 

そして梅田阪急ビルオフィスタワー26階にあるキッチンタワー・クリナップ・大阪にて美味しい英国料理教室も開催予定です。

詳細、申し込み方法はこちらのサイトの下のほうに予告されていますのでご興味のある方はぜひご覧ください。そのほかのフェア情報もこちらのサイトにてご覧ください。

↓   ↓   ↓

javascript:void(0);/*1411653962630*/

クリナップ様のきれいで清潔感溢れる素敵なキッチンで沢山の方と楽しくお料理に酔いしれる2時間を今から楽しみにしております!

さて!どんなお店が集合するかと言うことを早わかりできるよう、動画でご覧ください☆

●ザ・パイ・キッチン【パイ】

 英国パイ協会コンテストNO.1受賞の「チキン&キャロットパイ」とそのほかサリーのお勧め「ベジタブルパイ」「フィッシュパイ」が食べられます!私のオリジナルパイの牛肉と地ビールのパイも加わって4種類のパイを満喫してくださいね!

 

 

●ベティーズ【ティールーム】

 世界中の紅茶ファンたちの憧れるヨークシャー伝説の名店。ロンドンにすら出店していないティーショップが日本上陸なんて凄すぎます☆

 

●キーサイド【フィッシュ&チップス】

 フィッシュ&チップス全英NO.1!港町ウィットビーで行列の絶えない人気店♪

●エッキントンマナー【イングリッシュブレックファースト】

英国5つ星のB&B「エンキントンマナー」。イングリッシュブレックファーストを終日ご用意しているのでぜひ召し上がってみてくださいね!

 

●そして、いまさら自己紹介。(笑)

今年の開催日程は

博多阪急:10月1日(水)~5日(日)

うめだ阪急:10月8日(水)~14日(火)です。

 臨場感いっぱいに丸ごとイギリスを楽しめる英国フェア!皆様のお越しを心からお待ちしています♪

 

10703602_696574543767504_5411084809881654103_n.jpg

コメント(0)トラックバック(0)

ブティックホテルでアフタヌーンティー

2014/09/17

 ブティックホテルって聞いたことありますか?

規模は小さいのですがハイレベルなサービスと上質アットホームな居心地を提供するおしゃれなホテルです。値段も特に安いということはなく、それなりにしますが大きなホテルと違って自宅でくつろいでいうるような空間です。

私も時々そうしたところに出かけますが、インテリアのセンスはぴか一。インテリアデザイナーさんのセンスのよさが伺えます。

 

この日伺ったのはThe Arch London。

javascript:void(0);/*1410953810283*/

 

 

IMG_6201.JPG 

PRIDE OF BRITAINというホテルにも加盟しているようですね。

IMG_6200.JPG

 

 両脇のお花も可愛くってこういう小さなことにも感動してしまいます♪

レストランとバーもあります!

あ、、、写真を撮っている自分が写ってる><(笑)

IMG_6202.JPG

 中に入るとそこはまるで誰かのおうちに来たような錯覚。

IMG_6197.JPG

 なによりこのお部屋のメインはこのワンコの肖像画でしょうか。(笑)

IMG_6198.JPG

では!夢のアフタヌーンティーへ☆

javascript:void(0);/*1410954672003*/

 IMG_6179.JPG

 

↓丸いソファーと仕切りのカーテンでプライベートゾーンが保てる 空間になっています。

でも!カーテンなので個室とは違うので大きな声で笑うと周りの人がびっくりしちゃいますので注意。(笑)

IMG_6180.JPG

 アフタヌーンといえば紅茶ですが、ちゃんとシャンパンつきもあるのでそれを迷わず注文!←少し迷いましょう。(笑)

IMG_6185.JPG

私はイギリスに住みながらも正式なアフタヌーンティーに伺うことって少なかったのでまだ味比べなどは出来るレベルではありません。(パブは得意ですが。笑)

なので素直にかわいい見た目と美味しい香りを楽しんでます☆

ムースって口あたりがなめらかで美味しいですね!私は大好き☆

IMG_6194.JPG

 

そしてこんな可愛いカップケーキ☆

ジャムたっぷりです☆

 

IMG_6193.JPG

こちらは↑のケーキと似ていますが、スコーンです。クロテッドクリームが大好き!このときはカロリーのことはしばし忘れて幸せ気分に浸ります。

IMG_6195.JPG

幸せティータイムはイギリスの象徴。

今なお残る素敵な習慣をイギリスに住んでいるからこそ身近に楽しめる。

これからもっともっと足を伸ばしてみたいです☆

 今日の動画はこちらです!美味しい1品召し上がれ!豚バラがおいしい♪

こちらも楽しく更新中☆

●「Yukari's Happy Kitchen」~キレイになれる食べるビューティーライフ~

javascript:void(0);/*1410955823045*/

●レシピブログ連載【動画でレッスン♪エリオットゆかりのおもてなし教室】

javascript:void(0);/*1410955841039*/

●エリオットゆかりフェイスブックファンページ

javascript:void(0);/*1410955869430*/

●フェイスブック

javascript:void(0);/*1410955890013*/

●ツイッター

javascript:void(0);/*1410955933270*/

 

コメント(0)トラックバック(0)

ゆっくり旅行

2014/09/13

 家を離れて過ごす時間はとってもリフレッシュできますね!

今回のベルリンでも実生活を忘れてひたすら過ごす3泊4日でした♪

自転車でまわる歴史のツアーもあったりで、サイクリングもしました!

P9010036.JPG

こんな乗り物も!

見かけより結構難しいので今回はパスして普通の自転車~~♪

P9010037.JPG

路面電車も走っていてなんとなく懐かしい感覚・・・

 

P9010045.JPG

 

ベルリン風カリーヴルスト(カレーソーセージ)

スパイシーなケチャップをかけた名物料理☆

javascript:void(0);/*1410560335638*/

広告も出ていて納得!

P9010046.JPG

 

日本人の口にもぜったい合う合う!

気取らない庶民の味に大満足!

実際このあとお店に入り食べました!(笑)

P9010115.JPG

この冷え冷えビールがおいしいーーーーーっ!

そしておつまみにこれでしょう。(笑)

P9010116.JPG

旅行の時にはその土地の名物を食べるのが旅の醍醐味でもありますね♪

ベアーちゃんがいつも待ちの何処かで見守ってくれています!

こちらベルリンベアー☆街の中にいっぱいいるんですよ☆

デザインもまちまちで個性的です!

 

P9010100.JPG

 

Trabi-Museum!

 

P9010088.JPG

チェックポイントチャーリー。詳しい説明はこちらを♪

↓   ↓   ↓

javascript:void(0);/*1410592780144*/

P9010083.JPG

ベルリンのシンボルブランデンブルグ門

javascript:void(0);/*1410592884082*/

P9010094.JPG

ベルリンのすずめはまるまる太っててかわいいな。(笑)

P9010099.JPG

時間に追われず気ままに過ごす時間がとっても大切だと感じた今回の滞在でした!

ビーチホリデーも好きですが、こうして世界のことを考えてみる旅もいいものです。

 

ベルリン在住のお友達ご夫婦との楽しい時間をブログにアップしてくださいました!

ぜひよかったらこちらもご覧くださいね☆

javascript:void(0);/*1410593742202*/

javascript:void(0);/*1410593768369*/

javascript:void(0);/*1410593793922*/

javascript:void(0);/*1410593822953*/

 

今日の動画はこちらです☆

さっぱり食べられるので秋にもお勧めです☆(年中OKOK!笑)

 

こちらも楽しく更新中☆

●「Yukari's Happy Kitchen」~キレイになれる食べるビューティーライフ~

javascript:void(0);/*1410593400677*/

●レシピブログ連載「動画でレッスン♪エリオットゆかりのおもてなし教室」

javascript:void(0);/*1410593416642*/

●エリオットゆかりフェイスブックファンページ

javascript:void(0);/*1410593446132*/

●フェイスブック

javascript:void(0);/*1410593458050*/

●ツイッター

javascript:void(0);/*1410593483795*/

 

コメント(0)トラックバック(0)

ベルリンでくつろぎのおうちごはん☆②

2014/09/07

 昨日の続編です☆

お友達の玲子ちゃんご夫婦のお家にお邪魔したときのことです☆

昨日の記事はこちらから!

↓   ↓   ↓

ベルリンでくつろぎのおうちごはん☆①

javascript:void(0);/*1410019131528*/

 

 待っている間はカメラ小僧の血が騒ぎました!

わ~~わ~~~!

DSC07530.JPG

外の景色も最高♪

P9030175.JPG

お天気がいいのも、日ごろの行いのいい私たちだから!(笑)と自分で前向き発言。ははは。

ほろ酔い気分で超ご機嫌♪

DSC07528.JPG

全てのおうちにあるものがインテリアです!

P9030169.JPG

そして、、、いよいよ最初の1品が出来たらしい!

わくわく!

P9030177.JPG

アンコウのフリッター!

フリッターと言っても衣がとっても薄いのでムニエルのようです!

オリーブオイルで揚げ焼きされたとおっしゃっていました☆

美味しいワインもこのお料理にぴったり!

ワインのビン見せてください♪と、、、いったら・・・

この少年の笑顔で答えてくれました。(笑)

P9030183.JPG

お料理しながら余裕でこの笑顔!さすがです♪

尊敬!

このあさりも肉厚で特別美味しいんです!と見せていただきました。

P9030166.JPG

出てきたのがこれ~~☆ボンゴレ☆LOVE!!!!!!!!!

P9030185.JPG

すっごくシンプルに調理されています。

素材勝負の1品!

そして、大好きないわし☆

ご自分でしっかり下準備完了されてました!

P9030180.JPG

 

こんなこんがり焼いておいしそうに登場!

P9030186.JPG

まだまだキッチンから良い香り☆

いったい何品出てくるの?(笑)

P9030188.JPG

超期待に胸膨らませる私たちなのでした。

DSC07483.JPG

明日が最終回!

最後まで皆さんもしっかり食べるために遊びに来てくださいね☆

 

ベルリンから戻り、今食べたいのはお寿司!と言うことで、こちらの動画ご覧くださいね。

こちらも楽しく更新中☆

●「Yukari's Happy Kitchen」~キレイになれる食べるビューティーライフ~

javascript:void(0);/*1410020779776*/

●レシピブログ連載【動画でレッスン♪エリオットゆかりのおもてなし教室】

javascript:void(0);/*1410020809207*/

●エリオットゆかりフェイスブックファンページ

javascript:void(0);/*1410020846399*/

●フェイスブック

javascript:void(0);/*1410020865207*/

●ツイッター

javascript:void(0);/*1410020883087*/

 

コメント(0)トラックバック(0)

ベルリンでくつろぎのおうちごはん☆①

2014/09/06

 ただいま~~☆ベルリンから戻りました!

いろいろ書きたいことはあるのですが、こちらのドリーミアさんのサイトをご覧になるみなさんはお料理、お菓子、おもてなしなどが多いようですので、今日はベルリンで最高のおもてなしを受けたのでそのことを記事にします☆

今回は3泊4日という短いショートステイでした。(ヨーロッパではこれ、短めの旅行なんです。笑)

ヨーロッパって本当にどこに行くのも近いですね。

 

イギリスから1時間40分ほどでベルリンへ着きました☆

日本までの距離もこのぐらいだったらどれだけうれしいか~とありえない想像をしてしまいました^^;

 

さて、ホテルでくつろいでいると、お友達から、メールが入りました。

ベルリンにいるのならぜひ会いましょう~!って♪

 

私も日本やイギリスにいるときは忙しい日々ですが、旅行中は案外何も予定を入れてないことも多く、かなり時間に余裕があったので即決!会いましょう~~!ぜった~~い!(笑)

前日は一緒にレストランへいったりしましたがそのお話は今日は飛ばします。(自分の本ブログにて更新します♪よかったら見に来てくださいね^^)

素敵な夕方観光、そしてレストランで会食してこれ以上ない楽しい時間すごせました!飲みながら楽しい夜を過ごしていたら、明日ご飯食べに来ませんか?

と、屈託のない笑顔!

私の辞書には社交辞令はありませんので(笑)遠慮なく翌日はうかがうことにしました!

翌日うかがったのは・・・こんな閑静な住宅街。

 

P9030162.JPG

 お二人とは前夜に初対面をしたばかりなのに、家にまで押しかけている私。(笑)

でも、ご好意に甘えることもじつは大切な事だと私は思います♪

 

120年前の建物の中の一角。

本当に素敵!

天井が高くってすごく開放感☆

すでにこんな大好きなしゅわしゅわで歓迎されてしまいました!

P9030173.JPG

うれしいな!

P9030163.JPG

こうして国境を越えてお付き合いできるってとっても幸せな事で贅沢なことだな~とこの宝石のような泡を見ながら思いました♪

 

素敵なお部屋に感動していると、どこでも撮っていいですよ^^と言ってくださったので遠慮なくカメラ小僧の私でした☆

天井にもこうした細工があって素敵ですね!

P9030167.JPG

お友達ご夫妻は奥様はピアニスト。

旦那さまはコントラバス奏者の高橋徹さんです♪

↓   ↓   ↓

javascript:void(0);/*1409947848412*/

 

 

プロの音楽家ですが、カメラも趣味で素晴らしい腕前!

P9030172.JPG

あ!!エプロンを着て・・・コントラバスを持てしまうこのユニークなお人柄が本当に素敵でした☆

P9030170.JPG

このコントラバスも本当にびっくりするような価値なのでしょう。(笑)

そして、何より!お料理男子です!

P9030164.JPG

すべてお料理前にちゃんと調理する食材を見せてくれるのです☆

朝早く市場へいって仕入れてくださったからこそ素材にこだわる方なのでした。

前夜はご一緒にレストランでみんなでディナーだったのでご自宅に戻られたのはシンデレラだったと思います。早起きして市場へ向かってくださったと思うと本当に感激!

P9030165.JPG

おかげで・・・私とお友達はこんな余裕の笑顔で楽しんでるし><(笑)

DSC07505.JPG

早くお料理食べたい~~~!とそんな子供のような気持ちで毎回お料理が運ばれてくるのを待つのでした。(笑)

なんて幸せなの~~♪

次回に続きます☆

今日の動画はお手軽なかにかまで美味しいスペシャル焼きそばです☆

こちらも楽しく更新中☆

「Yukari's Happy Kitchen」~キレイになれる食べるビューティーライフ~

javascript:void(0);/*1409951177475*/

レシピブログ連載【動画でレッスン♪エリオットゆかりのおもてなし教室】

javascript:void(0);/*1409951234783*/

フェイスブック エリオットゆかりファンページ

javascript:void(0);/*1409951254504*/

フェイスブック

 javascript:void(0);/*1409951276789*/

ツイッター

 javascript:void(0);/*1409951305231*/

コメント(0)トラックバック(0)