[an error occurred while processing this directive]

エリオットゆかりのイギリス流 心豊かな毎日

美味しいじかん☆

2014/07/08

 イギリスって時間の流れがとってもゆったりしていると感じます。

ここで知り合うお友達は本当に幅広くて自分自身毎日とっても刺激を受けます。

この日は私よりかなり年下の(笑)お友達とのランチデート☆

このレストランは17世紀、Grade ii listed の建物で、local produceを使ったモダンブリティッシュのお料理がメインのお店でした。

Two to four

javascript:void(0);/*1404641289329*/

Grade ii listedとは古い建物は歴史的価値があり「保存すべき建築物リスト」に加えられます。

建物の持ち主でも、勝手に内装や外観を変えてはならず、手を加えたい場合は申請し許可申請をします。

こうして守られているからこそ多くの古い素晴らしい建物が今なお残っているのです。

この日はお友達のお子さんもいっしょ!

子供連れでレストランに行くなんて超久しぶり~~☆

このレモンがテーブルコーディネートのポイントらしく置いてあったら、お友達のお子さんMちゃんがじがじ~~とかじり始めた。(笑)すっぱくないの??

IMG_7158.JPG

 

前菜には鯖をオーダー☆

IMG_7160.JPG

鯖はこちらでも普通に手に入るお魚です。

IMG_7162.JPG

ニンジンとハーブたっぷりでとっても軽い1皿に大満足☆

そしてメインはなんとなくこの日の気分はハンバーガー☆

IMG_7166.JPG

良質の食材で作られているのでとっても味わい深く、上品なハンバーガーでした^^

手作りコールスローも美味しかった☆

お友達はステーキ☆

ガッツリ食べたい気分なのね~~♪子育て真っ只中の彼女らしいチョイス!(笑)

IMG_7163.JPG

この後はおしゃれなコーヒーショップで食後のカフェタイム☆

IMG_7176.JPG

かわいいインテリアに囲まれてうれしいなぁ☆

IMG_7178.JPG

コーヒーもハート☆LOVELY!

ちょっとぶかっこうなハートが素朴でかわいいのだ♪

IMG_7174.JPG

久しぶりに抱っこする。(笑)なんかふわふわ~~で幸せ~~☆

IMG_7168.JPG

この後は食後のお散歩!

いつもよりなんだかとってもピュアな時間☆

IMG_7179.JPG

がーがー!!

IMG_7181.JPG

ん??????????

 

IMG_7182.JPG

しっかり観察されてます♪(笑)

IMG_7185.JPG

そして。あ!すずめ????

IMG_7186.JPG

あはっ!カモのあかちゃんだ~~☆

IMG_7188.JPG

よちよち一生懸命歩いている姿に心癒されました^^

かわいい!かわいい~~~♪

そんな幸せな美味しい時間!

これからも毎日心豊かになれることを見つけて過ごしたいです^^

 

 今日の動画は簡単一人ランチにもGOODなこちらです☆

ぜひご覧くださいね!

 

こちらも楽しく更新中☆

●「Yukari's Happy Kitchen」~キレイになれる食べるビューティーライフ~

javascript:void(0);/*1404642971774*/

●レシピブログ連載【動画でレッスン♪エリオットゆかりのおもてなし教室】

javascript:void(0);/*1404642982422*/

●エリオットゆかりフェイスブックファンページ

javascript:void(0);/*1404643026252*/

●フェイスブック

javascript:void(0);/*1404643036230*/

●ツイッター

 javascript:void(0);/*1404643050766*/

 

コメント(0)トラックバック(0)

トラックバックURL:http://dreamiaclub.jp/mt/mt-tb.cgi/3989

トラックバック(0)