[an error occurred while processing this directive]

エリオットゆかりのイギリス流 心豊かな毎日

ヘルシーレストラン

2014/06/25

 イギリスにはとってもベジタリアンの方が多く、そしてベジタリアンでない方も健康志向の方が増え食事に気を使う人が増えてきました。

ロンドンはもちろんですが、それ以外にも美味しいと評判のオーガニックヘルシーレストランがいっぱい。

 

先日はお友達お勧めのお店へGO!ベジタリアンではないのですが、ヘルシー志向のおしゃれなレストラン☆

店内は広くないのですがとってもかわいい女子にはたまらないインテリア。

素朴なかわいい雰囲気がまさにイギリスカントリー。

The natural apothecary petersfield

javascript:void(0);/*1403702003287*/

IMG_6842.JPG

私はサラダのプレートを頼みました☆

IMG_6846.JPG

凄く大きいでしょ~~♪

そしてこの日のドリンクはデトックスジュース。

思わずワインを飲みたくなりますが、この日は体を喜ばせてあげることに専念!(笑)

野菜や豆でこのバリエーション!

味に工夫を凝らしてとっても興味深いワンプレートでした。

 

最近話題のキノアもイギリスでも大ブレイク☆

いろいろなレストランで目にするようになりました!

もちろん健康食品のお店や普通のスーパーのヘルシー食品売り場に必ずと言ってもいいほど置いてあります。

プチプチした食感はとっても魅力的で一度たべたら病みつきです。

ビネガーの風味でとってもさっぱり頂けます。

IMG_6855.JPG

ヒヨコマメもたべ応えたっぷり☆

ダイエットのときは私も主食を豆に変えたりします。

満腹満足感いっぱい!刻んだフレッシュハーブで異国の味でした☆

IMG_6857.JPG

そしてビートルート(ビーツ)のこの紫の美しさでプレートを更に華やかにしてくれます!

IMG_6854.JPG

ニンジンもこんな細く切ってあるからいくらでもたべられちゃう☆スパイスが効いててこちらも絶品☆

IMG_6853.JPG

そして、メインです!

私はこれ!なんでしょうか???

IMG_6858.JPG

 

一瞬、鶏のから揚げに見えるでしょ?(笑)

タンドリーチキンです!

胸肉なのですがしっとりしていてカロリー控えめ!さすがです!

この組み合わせがなんとも言えずおいしい~~!

お友達はこちらのシンプルなお料理をオーダー。

IMG_6847.JPG

右は鶏肉っぽく見えるけど、チーズです^^

 

いただきま~~す!

foodpic5050776.jpg

体の喜ぶお料理!これからもモリモリ作ってもりもり食べたいです♪

 

今日の動画はこちらです☆

今の季節にぴったり!混ぜるだけ美味しい和え物☆

こちらも楽しく更新中☆

●「Yukari's Happy Kitchen」~キレイになれる食べるビューティーライフ~

javascript:void(0);/*1403702511040*/

●レシピブログ連載【動画でレッスン♪エリオットゆかりのおもてなし教室」

javascript:void(0);/*1403702522986*/

●エリオットゆかりフェイスブックファンページ

javascript:void(0);/*1403702545506*/

●フェイスブック

javascript:void(0);/*1403702560729*/

●ツイッター

javascript:void(0);/*1403702582554*/

 

コメント(0)トラックバック(0)

トラックバックURL:http://dreamiaclub.jp/mt/mt-tb.cgi/3972

トラックバック(0)