[an error occurred while processing this directive]

エリオットゆかりのイギリス流 心豊かな毎日

7月の2つのイベント@東京

2014/06/16

 みなさん♪

こんにちは☆

気がつけば6月も半ばを超えていてびっくり!

あっという間に年末?!なんて勝手に気持ちも先走ります。(笑)

1年がいい意味で早く過ぎていくのは充実の証拠とも言います♪

日本とイギリス両国で自分のやりたいことを思う存分楽しめるなんてとっても幸せだな~と実感する毎日です。

2000年にイギリスに移住してから、かれこれ14年。

最初は1年半に1回ぐらいの割合で日本に戻っていましたが、今では年に4回は必ず戻れるようになりました。

こっそり告白しますが、目標は毎月帰国☆(笑)

子供たちも17歳と14歳☆どんどん手が離れていって目標も夢で終らないかもしれません♪

そう!夢は見るものでは叶えるもの!っていつも唱えてます☆

 

この夏はイギリスに住んでから初めての長い一時帰国。

約1ヶ月滞在します!

今から食べたいものリストを作成し(笑)、スケジュール調整でお仕事も遊びも充実させよう!そんな前向きな気持ちが溢れています。

イギリス流 豊かな毎日と日本でのエネルギッシュな滞在は私にとって不可欠な大事な時間です!

今回はイベントは2つ行う予定です。

こちらのドリーミアクラブのブログを読んでくださっている皆さんからもフェイスブックなどでよくお声をかけていただくようになりました。ありがとうございます。そんなわけで今回の2つのイベントをお知らせさせていただきます!

 

①キレイになれる♪食べるビューティーイベント

ハガキ.jpg

詳しい内容はこちらをご覧ください。

↓   ↓   ↓

javascript:void(0);/*1402860183719*/

 

ワイン DE パーティータイム@東京 

 

 P3201044 (1).JPG

詳しい詳細はこちらをご覧ください☆

↓   ↓   ↓

javascript:void(0);/*1402860095127*/

 

ぜひ当日会場でお会いできることを心から願っています☆

 

 こちら前回のイベントの動画です。ぜひご覧ください~♪

 

 

こちらも楽しく更新中☆

●「Yukari's Happy Kitchen」~キレイになれる食べるビューティーライフ~

javascript:void(0);/*1402860543987*/

●レシピブログ連載【動画でレッスン♪エリオットゆかりのイギリス流 心豊かな毎日】

javascript:void(0);/*1402860557013*/

●エリオットゆかりフェイスブックファンページ

javascript:void(0);/*1402860591845*/

●フェイスブック

javascript:void(0);/*1402860608669*/

●ツイッター

javascript:void(0);/*1402860630538*/

 

コメント(0)トラックバック(0)

トラックバックURL:http://dreamiaclub.jp/mt/mt-tb.cgi/3958

トラックバック(0)