[an error occurred while processing this directive]

エリオットゆかりのイギリス流 心豊かな毎日

ハッピー村祭り

2014/06/14

 みなさん~!こんにちは!

初夏を思わせる気温とお天気でご機嫌なイギリスです☆

この時期イギリス各地で楽しい催しが行われます!

先日は村祭り開催☆

関連記事(こちらの記事の後半にあります。)

↓   ↓   ↓

javascript:void(0);/*1402643003760*/

楽しく村を練り歩き・・・

DSC_3315.JPG

到着したのが楽しい広場☆

DSC_3328.JPG

見て、食べて、買って!ワクワクの連続☆

こんなロリーポップのようなケーキ☆もっとかわいいのを選べばいいのに・・・みんちゃんチョイスはこんな子です。(笑)

DSC_3330.JPG

 

イギリスの地ビールも!

樽から出てくるフレッシュビール!(笑)もちろん飲みました♪

DSC_3332.JPG

こんなカラフルパッケージのポテトチップスも売られて思わず買ってしまう人続出☆ピンクは海老のカクテル味、赤は塩味、ブルーはチーズ&オニオン味、黄色はローストチキン味など、グリーンはそると&ビネガー味(笑)バラエティー豊かなフレーバーが揃ってます。私はいろいろ食べていて、結局ベーシックな塩味が美味しいという結論!イギリスのじゃがいもはとっても美味しいのでこのポテトチップスもとても美味しいのです!イギリスではポテトチップスとは呼ばず、クリスプスと呼ばれています☆

DSC_3333.JPG

楽しいゲームも盛りだくさん!景品も面白い☆

 

DSC_3334.JPG

バルーンの中のおもちゃ!これほしい~~☆

DSC_3336.JPG

途中、亀さんも発見!竜宮城に乗っていけそうな大きさです。(笑)

こんなほのぼのな光景がいいですね☆

DSC_3337.JPG

 

イギリスといえばお花!と言うイメージをお持ちの皆さんも多いと思いますが、その通り☆

DSC_3342.JPG

毎年テーマが決まっていますが今年はMUSIC!と言うことでみんなの楽しい仮装です!

KISS!!

DSC_3347.JPG

美しいお花もにっこり☆

DSC_3351.JPG

ふくろうもじーっとみんなを見守ります。(笑)

DSC_3353.JPG

こっち向いてよ~~と日本語で言ってみたら。。。通じた!(笑)

DSC_3355.JPG

テーブルに所狭しと並べられたケーキやビスケットも人々をハッピーにします!

DSC_3356.JPG

飛ぶように売れている様子を見ながらイギリス人はスイーツズ好き☆を再確認♪

DSC_3357.JPG

スターも嬉しそう!にっこりだワン☆

DSC_3360.JPG

そよ風も吹いてなんだか夢の中みたい♪

DSC_3362.JPG

こんな素朴でかわいいお祭り♪

DSC_3365.JPG

みなさんも一緒に楽しんでくれたかな^^

DSC_3363.JPG

楽しい週末おすごしください☆

 今日の動画はみんな大好き☆【鶏の竜田揚げ】!

ぜひバルコニーやお庭でのパーティータイムに作ってみてくださいね☆

 こちらも楽しく更新中☆

●「Yukari's Happy Kitchen」~キレイになれる食べるビューティーライフ~

javascript:void(0);/*1402645070646*/

●レシピブログ連載【動画でレッスン♪エリオットゆかりのおもてなし教室】

javascript:void(0);/*1402645084746*/

●エリオットゆかりフェイスブックファンページ

javascript:void(0);/*1402645109861*/

●フェイスブック

javascript:void(0);/*1402645120661*/

●ツイッター

javascript:void(0);/*1402645136846*/

コメント(0)トラックバック(0)

トラックバックURL:http://dreamiaclub.jp/mt/mt-tb.cgi/3956

トラックバック(0)