[an error occurred while processing this directive]

エリオットゆかりのイギリス流 心豊かな毎日

かわいい小物大集合

2014/06/05

 イギリスは昔からの古きよき建物がまだまだあちらこちらに残っています。

重厚な建物ときれいな空を見ているとお姫様気分!(笑)

町の中にいても遠くに見える丘の上を見るとのどかだなぁ~と思います。

ロンドン郊外とはこんな自然がかなり見られるんですよ☆

DSC_3476.JPG

 

家の中にいるときは、日本にいるような気分☆日本の音楽を聴いたり日本食を食べたりですが、外へ一歩踏み出すと気分は観光客~~♪(笑)

 

DSC_3475.JPG

カラフル~~!こんな飾りつけも町の何気ないお散歩も楽しくしてくれます♪

DSC_3477.JPG

町に来ていた八百屋さん☆

こんなバスケットに入れてディスプレイ!それだけで童話に出てくる八百屋さんのようにおしゃれに見えてしまう私です。

不ぞろいの野菜もなんだか素朴でいいですね。

なんでもそうですが、きちんと整ったものは美しいですが、やっぱり個性がある形や物には温かみがあっていいですね。

プライスリストの文字も英語と数字の書き方の違いもあるのでしょうか。かなりこれで外国感アップ♪

 

DSC_3478.JPG

 この町はアンティークで有名なのですが、新しい小物などおうちのインテリアとして置けそうな物を売っているお店も数多くあります。

美味しそうですが、食べるな危険!(笑)お風呂に入れるバスボムです。超かわいいでしょ~♪

DSC_3479.JPG

ふくろうのグッズが最近良く目に付きます♪

DSC_3481.JPG

 値段も手ごろでかわいいものも沢山あるので誘惑されっぱなしでした!

このウサギちゃんほしい~~!まさにおとぎの国に住んでいそう!甘すぎないかわいいウサギ!(笑)ちゃんと座れるのもいいな~♪

DSC_3483.JPG

あひるはイギリスの風物詩と言ってもいいぐらい。(笑)

こんなところにもいましたよ。ガーガー!

DSC_3486.JPG

そして一番気に入ったのがこの子たち☆

DSC_3485.JPG

きら~~ん☆カエルちゃん!

洋服も良く見るとかなりおしゃれさん^^

かさの持ちポーズがなんかいいな。(笑)

日本も梅雨入りしたところもあるのでしょうね^^

私はカエル大好きなのです。平気で持って頭に乗せてしまえるほど♪

でも、、、蝶は苦手で、目が合うだけで逃げ出してしまいます。(笑)

あ、、、話がそれました^^;

この町はDorkingという所です!

↓   ↓   ↓

javascript:void(0);/*1401955789313*/

大きくはないけれどコンパクトにかわいいお店も多いです!ロンドンからも気軽に来れる距離なのでお勧めです☆

今日の動画はこちらです!美味しく食べてくださいね~☆ガーデンパーティーにもぴったり☆

 

こちらも楽しく更新中☆

●「Yukari's Happy Kitchen」~キレイになれる食べるビューティーライフ~

javascript:void(0);/*1401956542756*/

●レシピブログ連載【動画でレッスン♪エリオットゆかりのイギリス流心豊かな毎日】

javascript:void(0);/*1401956561556*/

●エリオットゆかりフェイスブックファンページ

javascript:void(0);/*1401956588516*/

●フェイスブック

javascript:void(0);/*1401956605964*/

●ツイッター

javascript:void(0);/*1401956632675*/

 

コメント(0)トラックバック(0)

トラックバックURL:http://dreamiaclub.jp/mt/mt-tb.cgi/3949

トラックバック(0)