[an error occurred while processing this directive]

エリオットゆかりのイギリス流 心豊かな毎日

ロイヤルバレエでシンデレラ気分☆

2014/06/01

 10269623_634376046654021_2446952039123168714_n.jpg

前回の記事はこちら☆

↓   ↓   ↓

javascript:void(0);/*1401540747407*/

 

 さて!いよいよシンデレラタイム!

こんなきらめく場所は女子力が目盛りを越えて急上昇☆10404282_634375943320698_6060589059081936723_n.jpg

本当にきらきら~~~な世界!

10325658_634376023320690_5968014483010855402_n.jpg

次回はこちらのレストランにも言ってみたいな。

想像より高くなかった。←凄く高いのを予測していたので^^;

実はクラッシックバレエは子供の頃にしていました。

7歳ぐらいから10歳まで。

母が憧れていたらしく、ガラにもないバレエ・・・(笑)

でもやっているうちに違う自分に出会えてこのバレエのレッスンの間だけは乙女気分。

あの、トウシューズを履くまでがんばる!と、心に誓いました。(笑)

ある日、発表会があり、その役が発表!

私は、かわいいチュチュを来て踊る妖精役をやりたくって。。。。ドキドキと発表を待つ・・・

「はい!ゆかりさんはみかんです!」

え?????????????????

み?か?ん?!

何て言いました???先生!!!!!

と涙目になりながらもう一度聞く。

「あなたはみかんです!」

何度聞いてもみかんなんだろうな・・・

と思いあきらめてそとで見ていた母に報告。

「あのね、今年の発表会は「秋の実り」という演目で、私、みかんになっちゃったの・・・」

と・・・

母の励ましは、「栗よりいいじゃない?笑」と笑顔いっぱい~~。(苦笑)

たしかに栗よりはいいかも。

本番は私はオレンジ色に包まれ、、、みかんそのもの><(笑)

でもとなりの栗をみて、みかんのオレンジが好きだ!と自分を励まし精一杯みかんになりきり頑張ったのでした。(笑)

そんなことを回想しながら見るロイヤルバレエ。(笑)

プログラムを見ると日本人の方のお名前が!

公演中もじ~っと日本人の方を探してしまいました。

背の高さも、表情も、演技力も感情移入も外国人のみなさんに引けをとらない素晴らしい!

世界の舞台でこうして沢山の方に感動を与えているってすごい!と自分もますます頑張って行こう!と元気をもらいました。

インターバルが2回もあったので、やはりこの時はしゃわしゅわ~と魔法のアワで幸せ注入☆

10410567_634375843320708_4470134580003221960_n.jpg

 この雰囲気が楽しい♪

10388092_634376069987352_5154415642763486355_n.jpg

 終ったのが10時半頃。

10407037_634375563320736_6594331062695814042_n.jpg

シンデレラ気分だった私ですが、パブに行きたい!!!でもカントリー暮らしの私は、電車の時間を気にしなければならず、急げ~~と後ろ髪を引かれつつ電車に飛び乗り無事帰宅。(笑)その瞬間魔法も解けちゃった^^

楽しい夜!これからはもっともっとお出かけしたいなぁ~と思いました☆

 

お寿司作りに挑戦!ぜひ動画ご覧ください☆

 

 

こちらも楽しく更新中☆

●「Yukari's Happy Kitchen」~キレイになれる食べるビューティーライフ~

javascript:void(0);/*1401554104538*/

●レシピブログ連載「動画でレッスン♪エリオットゆかりのおもてなし教室」

javascript:void(0);/*1401554117744*/

●エリオットゆかりフェイスブックファンページ

javascript:void(0);/*1401554133377*/

●フェイスブック

javascript:void(0);/*1401554149496*/

●ツイッター

javascript:void(0);/*1401554171646*/

 

コメント(0)トラックバック(0)

トラックバックURL:http://dreamiaclub.jp/mt/mt-tb.cgi/3933

トラックバック(0)