[an error occurred while processing this directive]

エリオットゆかりのイギリス流 心豊かな毎日

2014年6月

ヘルシーレストラン

2014/06/25

 イギリスにはとってもベジタリアンの方が多く、そしてベジタリアンでない方も健康志向の方が増え食事に気を使う人が増えてきました。

ロンドンはもちろんですが、それ以外にも美味しいと評判のオーガニックヘルシーレストランがいっぱい。

 

先日はお友達お勧めのお店へGO!ベジタリアンではないのですが、ヘルシー志向のおしゃれなレストラン☆

店内は広くないのですがとってもかわいい女子にはたまらないインテリア。

素朴なかわいい雰囲気がまさにイギリスカントリー。

The natural apothecary petersfield

javascript:void(0);/*1403702003287*/

IMG_6842.JPG

私はサラダのプレートを頼みました☆

IMG_6846.JPG

凄く大きいでしょ~~♪

そしてこの日のドリンクはデトックスジュース。

思わずワインを飲みたくなりますが、この日は体を喜ばせてあげることに専念!(笑)

野菜や豆でこのバリエーション!

味に工夫を凝らしてとっても興味深いワンプレートでした。

 

最近話題のキノアもイギリスでも大ブレイク☆

いろいろなレストランで目にするようになりました!

もちろん健康食品のお店や普通のスーパーのヘルシー食品売り場に必ずと言ってもいいほど置いてあります。

プチプチした食感はとっても魅力的で一度たべたら病みつきです。

ビネガーの風味でとってもさっぱり頂けます。

IMG_6855.JPG

ヒヨコマメもたべ応えたっぷり☆

ダイエットのときは私も主食を豆に変えたりします。

満腹満足感いっぱい!刻んだフレッシュハーブで異国の味でした☆

IMG_6857.JPG

そしてビートルート(ビーツ)のこの紫の美しさでプレートを更に華やかにしてくれます!

IMG_6854.JPG

ニンジンもこんな細く切ってあるからいくらでもたべられちゃう☆スパイスが効いててこちらも絶品☆

IMG_6853.JPG

そして、メインです!

私はこれ!なんでしょうか???

IMG_6858.JPG

 

一瞬、鶏のから揚げに見えるでしょ?(笑)

タンドリーチキンです!

胸肉なのですがしっとりしていてカロリー控えめ!さすがです!

この組み合わせがなんとも言えずおいしい~~!

お友達はこちらのシンプルなお料理をオーダー。

IMG_6847.JPG

右は鶏肉っぽく見えるけど、チーズです^^

 

いただきま~~す!

foodpic5050776.jpg

体の喜ぶお料理!これからもモリモリ作ってもりもり食べたいです♪

 

今日の動画はこちらです☆

今の季節にぴったり!混ぜるだけ美味しい和え物☆

こちらも楽しく更新中☆

●「Yukari's Happy Kitchen」~キレイになれる食べるビューティーライフ~

javascript:void(0);/*1403702511040*/

●レシピブログ連載【動画でレッスン♪エリオットゆかりのおもてなし教室」

javascript:void(0);/*1403702522986*/

●エリオットゆかりフェイスブックファンページ

javascript:void(0);/*1403702545506*/

●フェイスブック

javascript:void(0);/*1403702560729*/

●ツイッター

javascript:void(0);/*1403702582554*/

 

コメント(0)トラックバック(0)

6月のお料理教室レポ 【イギリスで購入できる食材を使った常備菜】

2014/06/20

 今週は2日間お料理教室でした♪

1日目の様子はこちらからご覧ください☆

↓   ↓   ↓

javascript:void(0);/*1403205924720*/

この日はみなさんお教室は初めての方ばかりでしたがレッスンが進むにつれ打ち解けて楽しそう☆

よかった~☆

DSC_3704.JPG

2日目はお料理教室の生徒さんの優先予約でお申し込みいただいた方なので知り合い同士の方もいて女子会のようです♪(笑)

DSC_3843.JPG

まずはこの日のレクチャーはイギリス購入で出来る野菜について☆

DSC_1239.JPG

こちらで購入して和食に代用できる野菜や、イギリスならではの野菜について。そして保存法などもお話させていただきました!

DSC_1199.JPG

この日は常備菜5品!

*セロリのきんぴら(イギリスでは1袋の中に大量に入って売っているので使い切り大作戦)

DSC_3457.JPG

 

このセロリの食感とお酢のさっぱり感が好評でした☆

 


*牛肉の生姜そぼろ (牛ひき肉をしょうがたっぷりで美味しく仕上げます。)

DSC_3471.JPG

ここでイギリスで特に強い牛にひき肉の臭みを消すマジックを公開☆(笑)みんなのこの身の乗り出し方に注目☆

DSC_1210.JPG

真剣そのもの!(笑)

DSC_1213.JPG

ピリ辛でぽろぽろのひき肉がポイントでした!


*カラフルパプリカのレモンハーブマリネ (カラフルパプリカをレモンとハーブで美味しくマリネ。)DSC_3461.JPG

 

湯剥きした栄養たっぷりのパプリカが色もきれいで瓶のままプレゼントにもいいですよね~という結論☆


*ねぎと竹の子でメンマ風和え物(ねぎと竹の子でお酒の進むおつまみ系)

 

DSC_3458.JPG

 竹の子なのにメンマだ~とみんなのびっくりな表情に感激☆


*ミックス野菜の即席浅漬け(みずみずしい野菜で作れる箸休め。)

 DSC_3469.JPG

 ちょっと辛みのある刻んだクレソンを加えてからし風です!柚子の香りもGOOD!

 

と、、、常備菜と言いつつも、なんだかお酒のお供にぴったりなお料理とも言えますね^^

みんなでビュッフェスタイルで各自ワンプレートに盛り付けて食べましょう!

DSC_1219.JPG

 あ!!!良い子に並んでいる~~~♪(笑)

ちょっとジョークで前ならえ!と、、、言ってみた・・・

あ!本当にやってる><みんな、かわいすぎる。(笑)

DSC_1220.JPG

本当に食べる前の笑顔は最高だね~☆(笑)

DSC_1221.JPG

待ちに待った試食タイム☆

DSC_1227.JPG

日本から旅行中に駆けつけてくださった生徒さんもいらっしゃいました♪

1907706_649063581851934_5724395638642532396_n.jpg

笑顔の素敵な生徒さん大集合で最高の1日!

DSC_1238.JPG

(先にお一人の生徒さんが帰ってしまった><写真を先に撮ればよかった・・・くすん。)

毎回ステップアップで楽しいお教室進行形でがんばります!

次回のお教室詳細はこちらです!

 

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

【告知】7月のお料理教室【ガーデンパーティーをしよう☆】

 

 

 ●コンセプト

 

イギリスの夏は夜も遅くまで明るいので外で過ごすのもとっても楽しい季節。

気軽にガーデンパーティー!そんな気分になります。

楽しくハッピーに海外でも自分らしく生き生き楽しく過ごせるようなひと時をご提案します。


●レクチャー内容

ガーデンパーティーのアイデアご紹介


●デモンストレーションメニュー

*タイ風チリチキングリル(バーベキューにしてもOK.)

*タイ風ビーフサラダ(春雨を使ってボリューム満点満足サラダ)

*炊飯器を使ってシーフードパエリア 


●デーブルコーディネート

ガーデンパーティー仕様のコーディネート(天気で気温が高い場合は庭で、雨天、気温が低い場合は室内。)


開催日

7月1日(火曜日)

時間 11時~15時30分

場所 自宅 London waterloo&Victoriaから約30分またはLondon Bridgeより約40分(詳細はお申込みされた方に案内しています)

レッスン料 £50

※デモンストレーションを観て頂く形式を取りますので、ご自身で作るレッスンではありません。レシピはお渡ししています。もちろん試食ありです♪

※基本的にその場で食べて頂くのでお持ち帰りはご用意していません。

※お子様連れは大変申し訳ありませんが、ご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

持ち物

エプロン・スリッパ・筆記用具・必要な方はカメラ


詳しい問い合わせ、お申し込みはこちらです。

yukarishappykitchen@gmail.com


●お申込みメールを頂いてから48時間以内に、返信させていただきます。

もし、返信のない場合は、トラブルの可能性がありますので恐れ入りますが再度、ご連絡ください。

●メニューについて、場合によっては、レッスン時入手できないものがあり、やむなく変更する場合があります。ご了承ください。

沢山の方にお会いできるのを心から楽しみにしております♪


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

【東京イベント告知】キレイになれる♪食べるビューティーイベント

 

ハガキ.jpg

 【内容】

●デモンストレーション 3品
●ちょっとしたアイデアで楽しむテーブルコーディネート術
●高田シェフのお料理を交えてのパーティータイム
●イギリスからのプレゼント抽選会
などなど♪

【日時】2014年 7月26日(土曜日)12時~15時30分
【参加費】4000円(ランチパーティーフード、ドリンク含みます。)
【場所】阿佐谷 市庭スタジオ←詳しくはこちらをクリックしてご確認ください。
【お問い合わせ お申し込み】フードビジネスコーディネーター 高田史子
tel 090-3065-3050
mail tftfp@jcom.home.ne.jp

メールでのお申し込の場合、お返事を差し上げますのでお待ちください。
48時間以内に連絡がない場合はもう一度メールかお電話でお確かめください。

沢山の皆様とアットホームな空間でお会いできるのを心から楽しみにしております!

 こちらも楽しく更新中☆

●「Yukari's Happy Kitchen」~キレイになれる食べるビューティーライフ~

javascript:void(0);/*1403208076456*/

●レシピブログ連載【動画でレッスン♪エリオットゆかりのおもてなし教室】

javascript:void(0);/*1403208107633*/

●エリオットゆかりファンページ

javascript:void(0);/*1403208202841*/

●フェイスブック

javascript:void(0);/*1403208213256*/

●ツイッター

 javascript:void(0);/*1403208233208*/

コメント(0)トラックバック(0)

7月の2つのイベント@東京

2014/06/16

 みなさん♪

こんにちは☆

気がつけば6月も半ばを超えていてびっくり!

あっという間に年末?!なんて勝手に気持ちも先走ります。(笑)

1年がいい意味で早く過ぎていくのは充実の証拠とも言います♪

日本とイギリス両国で自分のやりたいことを思う存分楽しめるなんてとっても幸せだな~と実感する毎日です。

2000年にイギリスに移住してから、かれこれ14年。

最初は1年半に1回ぐらいの割合で日本に戻っていましたが、今では年に4回は必ず戻れるようになりました。

こっそり告白しますが、目標は毎月帰国☆(笑)

子供たちも17歳と14歳☆どんどん手が離れていって目標も夢で終らないかもしれません♪

そう!夢は見るものでは叶えるもの!っていつも唱えてます☆

 

この夏はイギリスに住んでから初めての長い一時帰国。

約1ヶ月滞在します!

今から食べたいものリストを作成し(笑)、スケジュール調整でお仕事も遊びも充実させよう!そんな前向きな気持ちが溢れています。

イギリス流 豊かな毎日と日本でのエネルギッシュな滞在は私にとって不可欠な大事な時間です!

今回はイベントは2つ行う予定です。

こちらのドリーミアクラブのブログを読んでくださっている皆さんからもフェイスブックなどでよくお声をかけていただくようになりました。ありがとうございます。そんなわけで今回の2つのイベントをお知らせさせていただきます!

 

①キレイになれる♪食べるビューティーイベント

ハガキ.jpg

詳しい内容はこちらをご覧ください。

↓   ↓   ↓

javascript:void(0);/*1402860183719*/

 

ワイン DE パーティータイム@東京 

 

 P3201044 (1).JPG

詳しい詳細はこちらをご覧ください☆

↓   ↓   ↓

javascript:void(0);/*1402860095127*/

 

ぜひ当日会場でお会いできることを心から願っています☆

 

 こちら前回のイベントの動画です。ぜひご覧ください~♪

 

 

こちらも楽しく更新中☆

●「Yukari's Happy Kitchen」~キレイになれる食べるビューティーライフ~

javascript:void(0);/*1402860543987*/

●レシピブログ連載【動画でレッスン♪エリオットゆかりのイギリス流 心豊かな毎日】

javascript:void(0);/*1402860557013*/

●エリオットゆかりフェイスブックファンページ

javascript:void(0);/*1402860591845*/

●フェイスブック

javascript:void(0);/*1402860608669*/

●ツイッター

javascript:void(0);/*1402860630538*/

 

コメント(0)トラックバック(0)

ハッピー村祭り

2014/06/14

 みなさん~!こんにちは!

初夏を思わせる気温とお天気でご機嫌なイギリスです☆

この時期イギリス各地で楽しい催しが行われます!

先日は村祭り開催☆

関連記事(こちらの記事の後半にあります。)

↓   ↓   ↓

javascript:void(0);/*1402643003760*/

楽しく村を練り歩き・・・

DSC_3315.JPG

到着したのが楽しい広場☆

DSC_3328.JPG

見て、食べて、買って!ワクワクの連続☆

こんなロリーポップのようなケーキ☆もっとかわいいのを選べばいいのに・・・みんちゃんチョイスはこんな子です。(笑)

DSC_3330.JPG

 

イギリスの地ビールも!

樽から出てくるフレッシュビール!(笑)もちろん飲みました♪

DSC_3332.JPG

こんなカラフルパッケージのポテトチップスも売られて思わず買ってしまう人続出☆ピンクは海老のカクテル味、赤は塩味、ブルーはチーズ&オニオン味、黄色はローストチキン味など、グリーンはそると&ビネガー味(笑)バラエティー豊かなフレーバーが揃ってます。私はいろいろ食べていて、結局ベーシックな塩味が美味しいという結論!イギリスのじゃがいもはとっても美味しいのでこのポテトチップスもとても美味しいのです!イギリスではポテトチップスとは呼ばず、クリスプスと呼ばれています☆

DSC_3333.JPG

楽しいゲームも盛りだくさん!景品も面白い☆

 

DSC_3334.JPG

バルーンの中のおもちゃ!これほしい~~☆

DSC_3336.JPG

途中、亀さんも発見!竜宮城に乗っていけそうな大きさです。(笑)

こんなほのぼのな光景がいいですね☆

DSC_3337.JPG

 

イギリスといえばお花!と言うイメージをお持ちの皆さんも多いと思いますが、その通り☆

DSC_3342.JPG

毎年テーマが決まっていますが今年はMUSIC!と言うことでみんなの楽しい仮装です!

KISS!!

DSC_3347.JPG

美しいお花もにっこり☆

DSC_3351.JPG

ふくろうもじーっとみんなを見守ります。(笑)

DSC_3353.JPG

こっち向いてよ~~と日本語で言ってみたら。。。通じた!(笑)

DSC_3355.JPG

テーブルに所狭しと並べられたケーキやビスケットも人々をハッピーにします!

DSC_3356.JPG

飛ぶように売れている様子を見ながらイギリス人はスイーツズ好き☆を再確認♪

DSC_3357.JPG

スターも嬉しそう!にっこりだワン☆

DSC_3360.JPG

そよ風も吹いてなんだか夢の中みたい♪

DSC_3362.JPG

こんな素朴でかわいいお祭り♪

DSC_3365.JPG

みなさんも一緒に楽しんでくれたかな^^

DSC_3363.JPG

楽しい週末おすごしください☆

 今日の動画はみんな大好き☆【鶏の竜田揚げ】!

ぜひバルコニーやお庭でのパーティータイムに作ってみてくださいね☆

 こちらも楽しく更新中☆

●「Yukari's Happy Kitchen」~キレイになれる食べるビューティーライフ~

javascript:void(0);/*1402645070646*/

●レシピブログ連載【動画でレッスン♪エリオットゆかりのおもてなし教室】

javascript:void(0);/*1402645084746*/

●エリオットゆかりフェイスブックファンページ

javascript:void(0);/*1402645109861*/

●フェイスブック

javascript:void(0);/*1402645120661*/

●ツイッター

javascript:void(0);/*1402645136846*/

コメント(0)トラックバック(0)

かわいい小物大集合

2014/06/05

 イギリスは昔からの古きよき建物がまだまだあちらこちらに残っています。

重厚な建物ときれいな空を見ているとお姫様気分!(笑)

町の中にいても遠くに見える丘の上を見るとのどかだなぁ~と思います。

ロンドン郊外とはこんな自然がかなり見られるんですよ☆

DSC_3476.JPG

 

家の中にいるときは、日本にいるような気分☆日本の音楽を聴いたり日本食を食べたりですが、外へ一歩踏み出すと気分は観光客~~♪(笑)

 

DSC_3475.JPG

カラフル~~!こんな飾りつけも町の何気ないお散歩も楽しくしてくれます♪

DSC_3477.JPG

町に来ていた八百屋さん☆

こんなバスケットに入れてディスプレイ!それだけで童話に出てくる八百屋さんのようにおしゃれに見えてしまう私です。

不ぞろいの野菜もなんだか素朴でいいですね。

なんでもそうですが、きちんと整ったものは美しいですが、やっぱり個性がある形や物には温かみがあっていいですね。

プライスリストの文字も英語と数字の書き方の違いもあるのでしょうか。かなりこれで外国感アップ♪

 

DSC_3478.JPG

 この町はアンティークで有名なのですが、新しい小物などおうちのインテリアとして置けそうな物を売っているお店も数多くあります。

美味しそうですが、食べるな危険!(笑)お風呂に入れるバスボムです。超かわいいでしょ~♪

DSC_3479.JPG

ふくろうのグッズが最近良く目に付きます♪

DSC_3481.JPG

 値段も手ごろでかわいいものも沢山あるので誘惑されっぱなしでした!

このウサギちゃんほしい~~!まさにおとぎの国に住んでいそう!甘すぎないかわいいウサギ!(笑)ちゃんと座れるのもいいな~♪

DSC_3483.JPG

あひるはイギリスの風物詩と言ってもいいぐらい。(笑)

こんなところにもいましたよ。ガーガー!

DSC_3486.JPG

そして一番気に入ったのがこの子たち☆

DSC_3485.JPG

きら~~ん☆カエルちゃん!

洋服も良く見るとかなりおしゃれさん^^

かさの持ちポーズがなんかいいな。(笑)

日本も梅雨入りしたところもあるのでしょうね^^

私はカエル大好きなのです。平気で持って頭に乗せてしまえるほど♪

でも、、、蝶は苦手で、目が合うだけで逃げ出してしまいます。(笑)

あ、、、話がそれました^^;

この町はDorkingという所です!

↓   ↓   ↓

javascript:void(0);/*1401955789313*/

大きくはないけれどコンパクトにかわいいお店も多いです!ロンドンからも気軽に来れる距離なのでお勧めです☆

今日の動画はこちらです!美味しく食べてくださいね~☆ガーデンパーティーにもぴったり☆

 

こちらも楽しく更新中☆

●「Yukari's Happy Kitchen」~キレイになれる食べるビューティーライフ~

javascript:void(0);/*1401956542756*/

●レシピブログ連載【動画でレッスン♪エリオットゆかりのイギリス流心豊かな毎日】

javascript:void(0);/*1401956561556*/

●エリオットゆかりフェイスブックファンページ

javascript:void(0);/*1401956588516*/

●フェイスブック

javascript:void(0);/*1401956605964*/

●ツイッター

javascript:void(0);/*1401956632675*/

 

コメント(0)トラックバック(0)

☆素敵なふたり時間のカナッペ3種☆

2014/06/03

DSC_3519.JPG

先日、お友達が週末のワインタイムってどんなおつまみがいいかななぁ~~とメールをくれました。

彼女は新婚ほやほや!

きゃ~~~!熱すぎてやけどをしてしまうかも。(笑)

おせんべいやポテトチップスでもいいのですが、やっぱりラブラブの友達にそんな提案は出来ません!!!

私もよくおもてなしのときにはバゲットを薄切りにして冷蔵庫の中のあるものを乗せて工作気分で見た目も可愛いカナッペを作るのが楽しみの一つ!

今、自分だったら?!と言うことで早速!創作ラブラブカナッペを作りま~す!

【ハムとグリーンオリーブのバルサミコオイルがけ】

こちらはハムと輪切りのグリーンオリーブを乗せて、エキストラバージンオイルとバルサミコ酢をかけました☆

グリーンオリーブの輪切りが可愛くて好き☆

DSC_3512.JPG

【スモーク牡蠣とトマト】

スモークした風味豊かなスモーク牡蠣!これに甘みのあるプチトマトを4等分にして適量を乗せます☆

そして牡蠣にはねぎ系があうのであさつき又は万能ねぎを載せて彩りもきれいに仕上げます!

口に入れるとすごく牡蠣の良い香り!そこにトマトの甘みとねぎの風味が加わってすごくおいしい!

DSC_3513.JPG

【ガーリックソフトクリームとスモークサーモン】

言わずと知れたソフトチーズと好相性のスモークサーモン!苦味のないスイートオニオンという日本の新玉ねぎのようなオニオンがあるのでそれをスライスして乗せました。クリーミーなにんにく風味のソフトチーズと程よい塩気のスモークサーモン、オニオンの爽やかさとケイパーの酸っぱさがお味のアクセント!文句なしのおいしさです!おまけにちょっぴりわさびも添えて日本気分万歳!

DSC_3514.JPG

お皿の隙間にはプチトマトを半分に切って瑞々しさを演出!

DSC_3515.JPG

黄色いレモンとグリーンのタイムで爽やかさも演出!

このタイムの小さな葉っぱがなんだかとってもおしゃれです!

DSC_3516.JPG

大好きな人と、シャンパン、ワイン、ビール、焼酎、日本酒!もちろんノンアルコールでも(笑)幸せ乾杯タイムを楽しんでください!

DSC_3518.JPG

愛が深まること間違いなしです!(笑)

今日の動画はこちらです!

これからの季節にぴったりの小がたっぷり爽やかサラダ☆

 こちらも楽しく更新中☆

●「Yukari's Happy Kitchen」~キレイになれる食べるビューティーライフ~

javascript:void(0);/*1401786092825*/

●レシピブログ連載【動画でレッスン♪エリオットゆかりのおもてなし教室】

javascript:void(0);/*1401786111684*/

●エリオットゆかりフェイスブックファンページ

javascript:void(0);/*1401786143652*/

●フェイスブック

javascript:void(0);/*1401786159420*/

●ツイッター

javascript:void(0);/*1401786183610*/

コメント(0)トラックバック(0)

ロイヤルバレエでシンデレラ気分☆

2014/06/01

 10269623_634376046654021_2446952039123168714_n.jpg

前回の記事はこちら☆

↓   ↓   ↓

javascript:void(0);/*1401540747407*/

 

 さて!いよいよシンデレラタイム!

こんなきらめく場所は女子力が目盛りを越えて急上昇☆10404282_634375943320698_6060589059081936723_n.jpg

本当にきらきら~~~な世界!

10325658_634376023320690_5968014483010855402_n.jpg

次回はこちらのレストランにも言ってみたいな。

想像より高くなかった。←凄く高いのを予測していたので^^;

実はクラッシックバレエは子供の頃にしていました。

7歳ぐらいから10歳まで。

母が憧れていたらしく、ガラにもないバレエ・・・(笑)

でもやっているうちに違う自分に出会えてこのバレエのレッスンの間だけは乙女気分。

あの、トウシューズを履くまでがんばる!と、心に誓いました。(笑)

ある日、発表会があり、その役が発表!

私は、かわいいチュチュを来て踊る妖精役をやりたくって。。。。ドキドキと発表を待つ・・・

「はい!ゆかりさんはみかんです!」

え?????????????????

み?か?ん?!

何て言いました???先生!!!!!

と涙目になりながらもう一度聞く。

「あなたはみかんです!」

何度聞いてもみかんなんだろうな・・・

と思いあきらめてそとで見ていた母に報告。

「あのね、今年の発表会は「秋の実り」という演目で、私、みかんになっちゃったの・・・」

と・・・

母の励ましは、「栗よりいいじゃない?笑」と笑顔いっぱい~~。(苦笑)

たしかに栗よりはいいかも。

本番は私はオレンジ色に包まれ、、、みかんそのもの><(笑)

でもとなりの栗をみて、みかんのオレンジが好きだ!と自分を励まし精一杯みかんになりきり頑張ったのでした。(笑)

そんなことを回想しながら見るロイヤルバレエ。(笑)

プログラムを見ると日本人の方のお名前が!

公演中もじ~っと日本人の方を探してしまいました。

背の高さも、表情も、演技力も感情移入も外国人のみなさんに引けをとらない素晴らしい!

世界の舞台でこうして沢山の方に感動を与えているってすごい!と自分もますます頑張って行こう!と元気をもらいました。

インターバルが2回もあったので、やはりこの時はしゃわしゅわ~と魔法のアワで幸せ注入☆

10410567_634375843320708_4470134580003221960_n.jpg

 この雰囲気が楽しい♪

10388092_634376069987352_5154415642763486355_n.jpg

 終ったのが10時半頃。

10407037_634375563320736_6594331062695814042_n.jpg

シンデレラ気分だった私ですが、パブに行きたい!!!でもカントリー暮らしの私は、電車の時間を気にしなければならず、急げ~~と後ろ髪を引かれつつ電車に飛び乗り無事帰宅。(笑)その瞬間魔法も解けちゃった^^

楽しい夜!これからはもっともっとお出かけしたいなぁ~と思いました☆

 

お寿司作りに挑戦!ぜひ動画ご覧ください☆

 

 

こちらも楽しく更新中☆

●「Yukari's Happy Kitchen」~キレイになれる食べるビューティーライフ~

javascript:void(0);/*1401554104538*/

●レシピブログ連載「動画でレッスン♪エリオットゆかりのおもてなし教室」

javascript:void(0);/*1401554117744*/

●エリオットゆかりフェイスブックファンページ

javascript:void(0);/*1401554133377*/

●フェイスブック

javascript:void(0);/*1401554149496*/

●ツイッター

javascript:void(0);/*1401554171646*/

 

コメント(0)トラックバック(0)