[an error occurred while processing this directive]

エリオットゆかりのイギリス流 心豊かな毎日

友達とお散歩たいむ☆

2014/04/16

 先日はお友達の送別会!

↓   ↓   ↓

javascript:void(0);/*1397579337555*/←詳しくはこちらをご覧ください。

和風なおつまみたち♪

DSC_2511.JPG

そしてみんな大好きエビフライを作りました!

DSC_2515.JPG

もうお腹がはちきれそう!

と言うことで、みんなでお散歩に行きました♪

いつもはわんこを連れてお散歩か、このコースを一人ジョギングなので今日はお友達と一緒で楽しい!

971278_614903155267977_4447842544287459043_n.jpg

こんな田舎道。

いつもはしず~~かなのですが、今日はわいわいがやがやまるで遠足です!(笑)

1505154_614902828601343_1444110828076488681_n.jpg

草木の色のコントラストもお天気が良いと青空に映えますね!

最高な気分!

10155111_614902858601340_8531778606773251688_n.jpg

こんなひろ~~い高原にたどり着きました。

みんな、気持ちいいね~~!と喜んでくれました。

そこで、なんかラジオ体操でもしちゃいそうだよね。といったら、なぜかラジオ体操第二のポーズ。(笑)

みんな・・・ノリ良すぎ・・・

さすが我が友!恥ずかしがり屋はいません。(笑)

1601330_614903021934657_2915247609606109712_n.jpg

高原の草花、鳥たちもまさかの行動に驚いているはず。(笑)

本当に幸せ♪楽しい思い出いっぱい!またみんなで再会の日を楽しみに私もがんばろう!

10150525_614902791934680_1727621199680695031_n.jpg

海外にいるとお別れも多いけれど、世界に広がる友達の輪が広がっているとも言い換えられます。(笑)

そんな前向きな気持ちでまた新しいお友達も作りたいなと思います!

今日の動画はこちらです!人気レシピ!早速いろいろな方が作ってくださっています☆機会があったらぜひお試しくださいね。

こちらも楽しく更新中☆

●エリオットゆかりの美味しい食卓

javascript:void(0);/*1397580311572*/

●レシピブログ連載【動画でレッスン♪エリオットゆかりのおもてなし教室】

javascript:void(0);/*1397580324900*/

●エリオットゆかりフェイスブックファンページ

javascript:void(0);/*1397580346683*/

●フェイスブック

javascript:void(0);/*1397580358094*/

●ツイッター

javascript:void(0);/*1397580377747*/

 

コメント(0)トラックバック(0)

トラックバックURL:http://dreamiaclub.jp/mt/mt-tb.cgi/3870

トラックバック(0)