[an error occurred while processing this directive]

エリオットゆかりのイギリス流 心豊かな毎日

ポルトガルで自分日和☆

2014/04/13

 この前の旅行記の続きです!

お日様がきらきらしているだけでとっても気分が上がりますね!

とはいっても、まだ屋外プールで泳ぐにはちょっと早すぎです。(笑)

DSC_1061.JPG

お日様だけ見ていると夏!といってもわからないぐらいです。

DSC_1062.JPG

今日はのんびり自分の好きな事をしよう!決定!

DSC_1117.JPG

地元をお散歩です!

DSC_1063.JPG

初めての道はわくわくします!

DSC_1064.JPG

こちらのお家は売り出し中☆

わ~~!宝くじ当たったら買いたい!(笑)

DSC_1066.JPG

建物もイギリスや日本とは全く違うな~~と当たり前ですが観察中☆

DSC_1067.JPG

見るもの全てが新鮮です!

DSC_1070.JPG

少しお店が並んでいる場所に到着!

公衆電話。かける必要はないけれど、使ってみたい衝動。(笑)

DSC_1071.JPG

ほら!

スーパーの前は万国共通?子供の喜びそうなものが大集合!

DSC_1074.JPG

 ロバに乗りたい衝動。(笑)←いい大人なのでやめましょう。と、自分で言い聞かせる。(笑)

自転車の絵もイギリスとは違う^^

上を向いたり、下を向いたり忙しい散歩です♪

DSC_1076.JPG

こんな日差しに・・・

DSC_1073.JPG

 映えるおうち!

DSC_1075.JPG

 個人経営の小さなレストランやカフェもこのあたりはいくつもありました。

DSC_1072.JPG

なんだか、のどが渇きませんか?

DSC_1080.JPG

レストランに入るほどでもないのでカフェでビール&軽食タイムです。

DSC_1083.JPG

乾杯!

こちらのフォークとナイフですが、髪の袋に入って出て来ました。衛生的ですよね。なるほどと感心しきり。

DSC_1084.JPG

調味料やソースのパッケージも国が違うと見ているのも楽しい☆

DSC_1085.JPG

私はステーキと卵とポテトフライ!

軽食なので量は少なめですが日本ならこのサイズはしっかりメインかもしれませんね。

DSC_1088.JPG

この半熟卵がいい感じ☆

DSC_1089.JPG

ハンバーグも卵乗せで♪

DSC_1087.JPG

イカリングもうまうま☆

DSC_1086.JPG

さ、海までいくぞ~~♪

DSC_1090.JPG

看板もとっても味があっておもしろい☆

DSC_1091.JPG

もくもくな雲もポルトガルスタイル?!(笑)

DSC_1092.JPG

はい!到着です!

DSC_1104.JPG

きらきらば海を眺めて元気をチャージ。

DSC_1108.JPG

イギリスに戻ってもまた思い切りがんばれそう!と思えた潮風に吹かれて充実の時間でした。

 今日の動画はこちらです!参加気分でご覧くださいね☆

 

こちらも楽しく更新中☆

●エリオットゆかりの美味しい食卓

javascript:void(0);/*1397372511331*/

●レシピブログ連載【動画でレッスン♪エリオットゆかりのおもてなし教室】

javascript:void(0);/*1397372524146*/

●エリオットゆかりフェイスブックファンページ

javascript:void(0);/*1397372549323*/

●フェイスブック

javascript:void(0);/*1397372561122*/

●ツイッター

javascript:void(0);/*1397372585227*/

 

コメント(0)トラックバック(0)

トラックバックURL:http://dreamiaclub.jp/mt/mt-tb.cgi/3864

トラックバック(0)