[an error occurred while processing this directive]

エリオットゆかりのイギリス流 心豊かな毎日

海へ行こう♪

2014/04/07

ポルトガル旅行関連記事

1.javascript:void(0);/*1396875183433*/

2、javascript:void(0);/*1396875228792*/ 

3、javascript:void(0);/*1396875254518*/

 

  今日はポルトガルの海へ出かけましょう!

DSC_0871.JPG

 のんびり時間を気にせずお散歩タイムはやはりホリデーならではですね☆

DSC_0872.JPG

 イギリスとは違う景色も刺激的です!

DSC_0873.JPG

このオレンジ色の土はなんだかディズニーランドのビックサンダーマウンテンを思い出すと子供たち。(笑)

DSC_0876.JPG

あはは。なんか妙に納得です。

DSC_0877.JPG

思春期まっしぐらなみんちゃん(娘)ですが今日は子供の顔に戻ってる。嬉しい♪

DSC_0878.JPG

こんなところにも一生懸命咲いているお花を発見。けなげですね^^

DSC_0881.JPG

そして海は広いな大きいな!と歌を思い出しながらこの爽快感☆

DSC_0882.JPG

柔らかな色彩に包まれてやさしい心地よい景色です。

あれ??

DSC_0889.JPG

みんちゃん!

DSC_0890.JPG

何してるの?

DSC_0891.JPG

woo!!!

DSC_0892.JPG

もしや、初恋中?!(照)

DSC_0893.JPG

若いっていいなぁ♪(笑)

で、、、全く恋の香りもないハリーはこんなの見つけて、「マミー!ほら!お魚さんだよ。」←3歳児のように報告中。(笑)

息子の日本語は私のしゃべり方にそっくりなのでなんとなくソフトなしゃべり方になってしまいます。あはは。

 

DSC_0894.JPG

ほんとだ!お魚さんだ!(笑)

でも、お友達が教えてくれました。イカの甲なんだって♪

そしてみんなで貝拾いをはじめたら時間を忘れてしまいました。

よく見ると個性豊か!模様がとってもきれいです。

10174846_607369386021354_2079676757_n.jpg

と、、そのとき雨が・・・(涙)

ホテルに戻りましょう!

途中、こんなに正統派のサボテンにも出会えちゃいました☆

DSC_0895.JPG

 

ホテルの中にはこんなかわいいころころしたお花がお帰りなさい☆とお出迎え♪

DSC_0896.JPG

ホテルの中にも気軽に座って本を読めるくつろぎの場があったのでそこでしばらくみんな個人タイム!

DSC_0899.JPG

自分も日本でいっぱい読みたい本を購入して来ましたが、こうして誰でも気軽に目を通せるって世界が広がって楽しいものですね。

そろそろ小腹が空きませんか?

では!スーパーマーケットへ言ってランチの準備で~す!

DSC_0900.JPG

 今日の動画はこちらです!もちもち食感が病みつき☆

ぜひご覧ください!

 

こちらも楽しく更新中☆

●エリオットゆかりの美味しい食卓

javascript:void(0);/*1396876840288*/

●レシピブログ連載【動画でレッスン♪エリオットゆかりのおもてなし教室】

javascript:void(0);/*1396876853445*/

●エリオットゆかりフェイスブックファンページ

javascript:void(0);/*1396876872021*/

●フェイスブック

javascript:void(0);/*1396876885038*/

●ツイッター

javascript:void(0);/*1396876918636*/

 

コメント(0)トラックバック(0)

トラックバックURL:http://dreamiaclub.jp/mt/mt-tb.cgi/3857

トラックバック(0)