[an error occurred while processing this directive]

エリオットゆかりのイギリス流 心豊かな毎日

ホテルの朝食

2014/04/06

 みなさん、こんにちは!

ポルトガルにホリデーに行って来ました。

ポルトガルはロンドンから飛行機で約2時間半で着いてしまう場所で時差もないのでとっても気軽に遊びに行ける人気の場所です。

 

今回はThe Epic Sana Algarve Hotelにステイしました。

javascript:void(0);/*1396769927782*/

 

お部屋にはリビングもあるのでゆったりスペースもうれしい。

DSC_0801.JPG

別館に泊まりました。

別館のロビーはこんな明るいカラーで統一です。

DSC_0802.JPG

壁紙は一瞬布?と思ってしまうようなものでした。

このなんともいえない感じに感心しきり。

DSC_0851.JPG

吹き抜けでとても気持ちのよい空間でした。

DSC_0854.JPG

本館は 明るく広いロビーは居心地が良くてここで数時間読書をした日もありました。

DSC_0810.JPG

 

モダンなインテリアも最近は大好きになりました。

こういう場所でセンスをいただきます。(笑)

DSC_0811.JPG

今回は観光はせずリゾートにゆっくり滞在というスタイルなのでホテルライフを楽しみます!

実際私は、地元を歩いたりしながらリアルなその国を楽しむのが好きですが家族の意向・・・(笑)

でも日ごろ忙しいのでゆったり時間は必要ですね。

DSC_0809.JPG

そして、なんと言ってもホテルステイのお楽しみは朝食!

DSC_0813.JPG

バイキングだったのでまずはどんなものがあるか探検です!

DSC_0828.JPG

所狭しと並んだフレッシュフルーツ!見ているだけでも体が喜んでました☆

DSC_0815.JPG

ハムやサラミやチーズも充実☆

DSC_0816.JPG

長細いグラスに入っているのはスムージー。演出次第でとってもおしゃれですね。

DSC_0824.JPG

ハムやサラミやチーズ、スモークサーモンなどと一緒にこういう薬味的なものも取り揃えてありました。

DSC_0823.JPG

瓶に入っているのはジャム!この中にトマトジャムがあったので試食。なかなか面白い味。ジャムとチャツネの間と言う感じでした。

DSC_0818.JPG

このほかイングリッシュブレックファーストを意識したお料理のバイキングもありましたが、ふたがついていたので写真は断念。

パンやペーストリーも誘惑オーラ全開です!

DSC_0819.JPG

 迷う迷う!と笑顔になってしまいます☆

結局滞在5日間で一応前種類制覇しました!(笑)

DSC_0822.JPG

 そして・・・

あ!!

DSC_0829.JPG

いいもの・・・

DSC_0830.JPG

見つけてしまいました!(笑)

DSC_0831.JPG

朝から好きなものを食べて、乾杯できるなんて嬉しすぎます!

DSC_0833.JPG

で、、2ラウンド目。(笑)

DSC_0840.JPG

え??まだいく気?

DSC_0836.JPG

もちろん~!

3回目。(笑)

DSC_0841.JPG

もう、色々なものが混ざり合ってるし・・・(笑)

上のほうにあるのはポルトガルスイーツのエッグタルト。

さくっとしていて中は美味しいカスタード風味!感動の美味しさでした☆

さ!お腹もいっぱい!ちょっとホテルをお散歩せねば!(笑)

DSC_0844.JPG

敷地内にはお花も沢山咲いていました☆

DSC_0845.JPG

大好きなハイビスカスも☆

DSC_0847.JPG

 

南国ムードいっぱい!

DSC_0856.JPG

色鮮やかなお花たちの歌声が聞こえます。

DSC_0859.JPG

そろそろホテルに戻り、、、

DSC_0862.JPG

海に行こう!(笑)

今日の動画はこちらをご覧ください!

 火を使わず出来るボリューム副菜です!ぜひぜひ参考になさってくださいね。

 

こちらも楽しく更新中。

●エリオットゆかりの美味しい食卓

javascript:void(0);/*1396773296379*/

●レシピブログ連載【動画でレッスン♪エリオットゆかりのおもてなし教室】

javascript:void(0);/*1396773311684*/

●エリオットゆかりフェイスブックファンページ

javascript:void(0);/*1396773353844*/

●フェイスブック

javascript:void(0);/*1396773329798*/

●ツイッター

javascript:void(0);/*1396773381868*/

 

コメント(0)トラックバック(0)

トラックバックURL:http://dreamiaclub.jp/mt/mt-tb.cgi/3854

トラックバック(0)