[an error occurred while processing this directive]

エリオットゆかりのイギリス流 心豊かな毎日

ロンドンでお誕生日☆

2014/02/26

先週は一足早く、娘のお誕生日小旅行☆と、言っても日帰りでロンドンへ♪

本当のお誕生日は3月3日ひな祭りの日。

まだ先ですがちょうど学校がハーフタームと言う学期の合間の中休みだったのでお友達3人を引き連れてレッツゴー!

電車の中からガールズはわくわく楽しそう☆

私は日本で買ったカルピスミンティアを食べて、メイクの本を読んでのんびり旅気分☆

1606926_588434484581511_1082135515_n.jpg

 

はしゃぐ子供たちを見ていいな~!と自分の子供時代も回想。

でもお誕生日に遠くまでお出かけした記憶はあまりなく、おうちでまったりお誕生日だったような・・・(笑)

ロンドンに着きました!

やっほ~~~と喜んだのは紛れもなく私だったかもしれません。

1011033_588423071249319_521309967_n.jpg

このビックベンとロンドンアイを見るとやっぱり写真を撮りたくなってしまう。。。

在英14年だというのにね。(笑)

子供たちもこんな景色を背景に写真撮れるなんて幸せ者☆1513701_588434731248153_1531535897_n (1).jpg

この日はロンドンダンジョンというお化け屋敷がメインイベント!

javascript:void(0);/*1393278170926*/

場所に行ってみて・・・

びっくり!

な、な、なんと2時間半待ちです!

やっぱり子供の学校がお休みだとみんな考えることはいっしょなのですね・・・くすん。

1796628_588422784582681_1273681875_n.jpg

とにかくまずはお腹を満たそう!と言うことになり川沿いを歩きながらレストラン探しです。

1797553_588423017915991_791090414_n.jpg

結局多数決でイタリアンに決定です!

テムズ川の見えるお店です。

1653632_588423191249307_1151550042_n.jpg

子供たちは美味しそうなピザとパスタの大行進!

1653396_588423137915979_2025294195_n.jpg

私はワインとチキンとベーコンとアボカドサラダでヘルシーにしました☆

1012081_588423111249315_1824299256_n.jpg

そして!並ぶぞ!とみんなで気負いよくお化け屋敷にレッツゴー!

でも、、、、待ち時間2時間半。なんか甘いもの食べたいよね。

ということでなつかしの綿菓子を食べました!←私は超久しぶりでした^^

1013784_588422831249343_590296029_n.jpg

ピンクでかわいいのです☆

みんな取り合い!ピラニアです♪

負けられない!と私もかぶりつき☆

1379994_588422921249334_1079909771_n.jpg

 

普段東京ディズニーランドで並ぶことに慣れていた私と娘!

あっという間に順番が回ってきました♪(お友達はどう思ったかは知りません。笑)

1779719_588422714582688_1215908054_n.jpg

きゃ~~まだ入り口は先ですがここから雰囲気がお化け屋敷に変身~~。

中ではドキドキわくわくの連続でした。

 

そして、外を出ると・・・

1932470_588422531249373_1012216225_n.jpg

すっかり夕方です。

1964855_588422671249359_843152784_n.jpg

いいな~~ロンドン!

と!

思った瞬間!

見た顔だな・・・

ん??

ん???????

と、子供たちもいっしょに考える・・・・

 

あ!!!ミスタービーン!のそっくりさん><

駆け寄る子供たち!

1891149_588422364582723_51313138_n.jpg

もう面白すぎる!(笑)

こんなサプライズな楽しいこともあった1日でした。

いつ来てもハッピーな気持ちにしてくれるロンドンは私の第二の故郷です☆

みなさんもぜひぜひイギリスに遊びにいつか来てくださいね☆

1958427_588435041248122_1851547041_n.jpg

今日の動画はこちらをご覧ください☆

ロンドン観光の気分のまま、今日はイギリスのカントリーサイドのマーケットで楽しみましょう!

 

 

こちらも楽しく更新中☆

●エリオットゆかりの美味しい食卓

javascript:void(0);/*1393280063104*/

●レシピブログ連載【動画でレッスン♪エリオットゆかりのおもてなし教室】

javascript:void(0);/*1393280090526*/

●エリオットゆかりフェイスブックファンページ

javascript:void(0);/*1393280140472*/

●フェイスブック

javascript:void(0);/*1393280155518*/

●ツイッター

javascript:void(0);/*1393280194071*/

 

コメント(0)トラックバック(0)

トラックバックURL:http://dreamiaclub.jp/mt/mt-tb.cgi/3790

トラックバック(0)