1. Dreamia Club Home
  2. インタビュー・ブログ
  3. 私を磨く 暮らしマナー
  4. あけましておめでとうございます

私を磨く 暮らしマナー

あけましておめでとうございます

2010年1月 1日

昨年は稚拙な私のブログをご覧頂き、
有難うございました。

本年も私の食いしん坊ぶりと(笑)、お役に立つ情報を
発信して参ります。

どうぞよろしくお願い致します。


さて、私は昨年同様、初日の出を見て、

P1010618.jpg

お節やお雑煮を食べ、

P1010630.jpg

そして初詣に出掛けました。

P1010633.jpg

今年は昇ってくる太陽の反対側に
大変きれいな月が出ていましたね。

P1010615.jpg

何だか得した気分で2010年のスタートです。

今年も皆様と共に、Dreamia Clubで良い一年を過ごせますように♪

Posted by 丸野 綾子 : 23:33|コメント(5)|トラックバック(0)

トラックバックURL:http://dreamiaclub.jp/mt/mt-tb.cgi/1024

トラックバック(0)

コメント

greenさん、2010年第1号コメント、有難うございます。
本年も宜しくお願い致します。
初夢にナス!何と縁起の良いことでしょう!!
でも、ナスのお味噌汁をお作りになっている夢♪というのは、ドリーミアクラブを通して食と暮らしを大事になさっている方ならではの夢かもしれませんね。
greenさんのお雑煮のお餅、美味しそうですね♪みそ味ですか?
我が家は鶏肉で出汁をとり、醤油と少々のみりんを入れ、香り付けに柚子の皮をのせます。
お雑煮は各地色々ありますので、私は全国の食べ比べをしてみたいと考えています(^-^)v

投稿者 丸野綾子 : 2010年1月23日 18:56

 明けましておめでとうございます。
実は、先日研修でお世話になりました。

先生の素敵な笑顔がいつまでも印象に残っています。私も少しでも近づきたいです。
ウイスキーがまだまだ不自然です・・・。

投稿者 banana : 2010年1月17日 20:05

あけましておめでとうございます。
N大S部のriverです(笑)

4枚の写真を見て素敵なお正月を過ごされたのがわかりましたよ。私はお正月は食べすぎてしまって反省しているところです・・・。

ところで、個人的な報告になってしまうのですが、眼鏡からコンタクトにしましたよ!
私にとって眼鏡からコンタクトにすることは大きな挑戦だったので、この大きな挑戦を達成したことで、今は何でもできる気がします。また、挑戦することは、すごく大切だという事がわかりました。

だから、今年は「挑戦する」という事を目標に掲げて頑張っていきます!!

投稿者 rever : 2010年1月 8日 22:55

あけましておめでとうございます!!

理想的なお正月の過ごし方をされたのですね。
素敵です。

私も家族とお雑煮を食べながら、ゆっくりした時間を過ごせました。

今年も1年宜しくお願いいたします。

投稿者 tetora : 2010年1月 6日 17:11

おめでとうございます 今年もブログを楽しみにしていますので、よろしくお願いいたします
 
 私も無事に、初日の出に手を合わせる事ができて、清々しい気持ちになりました 初夢も縁起良く、みそ汁に入れようとナスを刻んでいる夢でした
 今年はかなり期待できる一年になるぞと、ほくそ笑んでおります

 お雑煮おいしそうですね 鶏のお出汁ですか? わが家では、お餅はくるみ、小豆、ごま等で食べるので、写真で「食べたつもり」になりました

 お正月にしっかり身体に蓄えた余分なモノを早くそぎ落として、スタートしたいと思います

投稿者 green : 2010年1月 4日 14:36
コメントを投稿される方は、ページのトップからログインしてください。
ページのトップへ>>