[an error occurred while processing this directive]

Junko's Cute Sweets Style

シンガポールで見つけたかわいい雑貨

2014/12/12

 20141212-1.jpg

 

先日シンガポールとタイでデコロールのデモンストレーションをしてきました。

上の写真はシンガポールのキッチンスタジオでデコロールを作っているところです。

 

こちらはタイ紀伊国屋でのデモンストレーション&サイン会。
 

 

20141212-2.jpg

 

 

現地の方にたくさん参加いただいてとてもありがたいイベントでした。

イベントの様子はアメブロに詳しく書きましたので、
ご興味のある方はこちら↓をご覧くださいませ。
シンガポールでイベントをしてきました

シンガポールとタイでデモ&サイン会

 

イベントの合間にシンガポールのショッピングセンターをぶらぶらしていて、かわいい雑貨を見つけました。

今日はシンガポールのスイーツ雑貨などをご紹介します。

 

たくさんのカップケーキのようなこちらは入浴剤。

 

 

20141212-3.JPG

 

色とりどりでとってもきれいです。

こんなふうにお花のようにラッピングしてあるものもありました。

 

 

20141212-4.JPG

 

渕にクッキーやチョコのモチーフがついたお皿。かわいいです。

 

 

20141212-5.JPG

  

これは何かと思ったら・・・

 

 

20141212-6.JPG

 

 

フォークセットでした。

 


20141212-7.JPG

 

 

ほかにこんな形のものも。

 

20141212-8.JPG

 

マカロンやカップケーキ、キャンディのクッション、かわいいです。

 

 

20141212-9.JPG

 

 

これはスーパーで見つけた製菓キットです。

ケーキポップスにアイシングクッキーのキット。興味津々で眺めてきました。

 

 

20141212-10.JPG

 

かわいいもの満載なシンガポールでした(^^)

 

コメント(0)トラックバック(0)

トラックバックURL:http://dreamiaclub.jp/mt/mt-tb.cgi/4200

トラックバック(0)