[an error occurred while processing this directive]

Junko's Cute Sweets Style

2014年8月

キャンドゥのかわいい紙皿セット

2014/08/22

 

20140822.JPG

 

キャンドゥ(100円ショップ)でかわいい紙皿セットを見つけて衝動買いしました。

平たい紙皿、深い紙皿、紙コップがセットになって100円。しかも2柄ずつ入っていてお得そうな商品です。

 

上の写真の下、黄色と赤が印象的な組み合わせのパックの中身です。

 

 

20140822-4.JPG

 

とってもかわいいですね!各サイズのお皿とコップが3枚ずつ入っていました。

もうひとつのパックがこちら。

上の写真のものよりもやや優しい印象の色使いです。こちらもかわいいですね。

 

 

20140822-5.JPG

  

このシリーズにはさらに、紙ナプキンとコースターのセットもありました。

紙ナプキンにコースターが入って100円。こちらもとってもお買い得な感じがします。

 

 

20140822-1.JPG

  

中身はこんな感じ。1パックに2柄のナプキンとコースターが入っています。

 

 

20140822-3.JPG

  

もう1つの袋はこんな感じ。

 

 

20140822-2.JPG

 

紙皿セットにナプキン、コースターまで200円で揃ってしまいます。

こんなふうにクッキーを乗せて、紙コップにはアイスティーを入れてみました。

 

 

20140822-6.JPG

  

紙コップに直接クッキーとシリカゲルを入れて、OPP袋で包んだら簡単ラッピングにもぴったりです。

 

 

20140822-7.JPG

 

とってもお買い得な100円のかわいいキッチン雑貨でした(^^)

 

 

 

コメント(0)トラックバック(0)